animal☆planet

猫ドンブログです♪

七夕七変化(たなばたしちへんげ)  その実態はな~んだ?

2007-07-07 | 猫ドン




今日は七夕です

という事で、七夕にちなんだ?

猫ドンの「七変化」をお楽しみください

ただ・・・七と七の語呂合わせですね・・(すいません)

記事は七夕とは全然関係ない代物ばかりです



1、あるときは車えび



シマシマ模様がくっきり

活きがよくて新鮮ぴっちぴちです

(この形、色、柄が車えびに見えませんか?w)


2、あるときはにゃんぽう分身の術



3姉妹物語風の猫ドン

こんな3姉妹がいたら・・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


3、あるときは『ガマグチ』

<>


オレンジのポッチンを開けると(マウスオンしてみてね)

ぐあ~って大口が開きます

たくさん入りそうでしょ?



4、あるときは怪傑ネズミ小僧ならぬ怪傑猫娘



今夜もカニカマ狙ってあっちこっち

ひらひら~ん

颯爽と参上?


5、あるときはスケバン猫ドン



桜塚やっくんに対抗か

眼力では負けてないですね


6、あるときはメイド喫茶のメイドさん



来てにゃ~ん

可愛い笑顔でお待ちしてます


7、あるときはビーチで寝そべるギャル(←死語w)



渚のハイカラ人魚~

キュートなヒップに、ズキンドキン



     



そして・・・その実態は???一体・・・





ドキドキ



ワクワク



そわそわ



なんだなんだ?






恋もする



お勉強だってする

(娘よ見習ってほしいぞ~)



たまに童心に帰って

ネズミさんともあそぶ



癒しを振りまく猫ドンにゃ

にゃにか文句ありますかにゃ??



いえ・・・何も無いです

仰るとおりです

いつも笑わせてもらって癒しをいただいてます

色んなポーズで協力ありがとうございました




ほんとにゃ。。。これはカニカマ100本でも足りにゃ~い




ずきん、どきん・・・

さささ~~っと退散します





待て~~~~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


ご面倒をおかけしますが

二つのバナーにクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕! (freedom-mama)
2007-07-07 08:30:14
昔は一年に一度の出会いを七夕に例えて話をしましたね
何となく懐かしく感じますね
今はこうして遠い所と毎日挨拶ができて
天の川も怒っているのでしょうか(笑)
我がブログも今月で一周年です
って事は猫どんちゃんとお付き合いさせて頂き一年ですねぇ
あっという間に時間が流れて行きました
色々な出来事があり、楽しくもあり、癒されて
猫どんちゃんと七夕はびったりのイメージです
これから今年後半も楽しい猫どんちゃんに会いにお邪魔します
返信する
Unknown (とら。主)
2007-07-07 08:30:27
(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
私は一番猫ドンちゃんに追いかけられるかもしんない
だって一枚目の車海老猫ドンちゃんによだれ垂らしてました~(笑)
しましまがすんごくそっくりだしね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
あとのもいい感じのガマグチだし、これならいっぱいカニカマを買う
お金を入れといて買い物に行けそうだし``r(^^;)
でもね、一番はまったりして癒してくれる猫ドンちゃんが一番ねっ!
今日は七夕♪
カニカマいっぱいもらえますように、って願い事してるかな~ムフッ((´∀`*))
返信する
織姫と彦星は会えるかな♪ (サンデーまま)
2007-07-07 09:19:59
おはようございます♪
わ~猫ドンちゃんガマグチ~ほしいなぁ~
いっぱい入りそうだし
一回~入るともう二度と無駄使いできなさそう
スケバン猫ドンちゃんも~やっくんに負けてないです
そうそう~ある朝~メイド喫茶の美人メイド
猫ドンちゃんに会ってから
ずっと通い詰めてる常連客になってる気分です
猫ドンちゃんの癒しパワーに感謝です
だんだん晴れてきました
今夜は天の川で二人はデートできそうですね
返信する
お祭り (モモママ)
2007-07-07 10:07:10
そっかぁ~
今日は七夕なんだよねぇ~
ウッカリ忘れてやしたぁ~
こちらは一月遅れの所が多いんですよ。
空模様は、曇り。
あまり暑くなくて、ソラくんのエンジンは全開
そちらのお空はいかがですかぁ?
今日も鏡でオシャレチャックの猫ドンちゃんは
デートの約束でもあるんでしょうかね♪うふふ♪
返信する
七夕 (midori)
2007-07-07 10:37:05
今日は七夕ですねぇ。
昔 子どもの頃は笹に飾り付けをしたことがありましたァ・・・・
そういう事って今は家ではやらなくなりましたね。
今日は天の川が見られるでしょうか

ウフフ、こうして1~7まで見させてもらいましたが 猫ドンちゃん いろんな事をしてモデル業を頑張っているニャン!!
スゴイね。猫ドンちゃん
もう ブログを見て下さる皆さんのアイドルですよね。
いつも楽しませてくれて 猫ドンちゃん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2007-07-07 10:50:24
7変化!
7じゃ足りなーい!もっとみたいです。
ギャル猫ドンが最高です

コーナー化を希望します!!
返信する
猫ドンブロマイド (yocco)
2007-07-07 12:12:31
七変化、にゃかにゃかの傑作ぞろい
「七変化にゃんたら」に主演してた美空ひばりも真っ青 <古ッ!
「猫ドン七変化」のブロマイドを発行したらどうかしら?
「今にゃら発行記念として七変化写真のほかに、もれなく下の5枚のブロマイドもお付けします」って・・
でも。。。
ずっと
「ただ今申し込みが殺到して、回線がつながりにくくなっております」の画面になっちゃうかもね
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-07-07 14:05:07
今日は七夕ですね。空模様はどうかな・・・
たくさんの猫ドンちゃんの変身姿が見ることが出来て楽しかったですね。
このがまぐちだったら、一杯お金が溜まる気がします(笑)
渚のハイカラ人魚、これはもう笑うしかないお写真です^^
猫ドンちゃん、可愛い姿をたくさん披露してくれてありがとうね♪
返信する
Unknown (とっちー)
2007-07-07 14:46:09
そっかぁ!∑o(*'▽'*)o
今日は七夕ですねー!!
猫ドンちゃんの七変化、どれも全部可愛いよぉぉ(≧▽≦)

猫ドンがま口、私も欲しい!!!(笑)
毎日オレンジのポッチンを開いて
カニカマを入れてあげたいわぁ~(*≧m≦)=3
返信する
今年もまた (stray-cats-cafe)
2007-07-07 15:35:06
どんよりで天の川なんて見られそうもない七夕です。
猫ドンさんはやっぱりメイド姿が一番かわいい。やっぱり、女の子なんだな~~。
それと車エビ!
確かに新鮮でぴちぴちな車エビは、猫ドンさんみたいに縞々がくっきりです。くたってくると、うすぼんやりしてしまいますもんね。これは、エビフライ、ぷりっぷりですわ、きっと。
返信する