animal☆planet

猫ドンブログです♪

スッポンパパラッチ

2008-10-18 | 猫ドン
 スッポンとは

噛みついたら

ちょっとやそっとでは放さない

こわい生き物ですよね・・・

今日は、そんなスッポンのお話です



何とかと煙は・・って言いますが

猫ドンも高いところ好きみたいで

今日も、お庭の石の上でまったり中♪





そこに、カメラを持ったパパラッチ

颯爽と登場~~



ん?にゃんですか?

またカメラかにゃん?

あたしは一人でのんびりしてるにゃ





だって私はパパラッチ~~♪

どんなショットも逃さない~♪

(パパラッチの歌)



またそれにゃ・・・・

毎日、毎日、カメラに追いかけられて

あたしが迷惑してること

ち~~っともわかってにゃい




あっちに行こう~~っと

ぴょ~~ん!!



あれれ?

向かい側の石に飛び移っちゃっいました



ふぅ~ここまでくれば安全にゃん



チッチッチッ!!

甘いよ猫ドンちゅあ~ん

パパラッチは何処までも追いかける~♪



うざっ!!



猫ドンいいお顔して~♪



うざっ!


うざっ!


うっざ~~!!




ほらほら、にっこり笑ってよ~

こっち向いて~~




全然、空気読めてない?



もう、こんな生活嫌にゃん



びゅ~~~ん



あれ?逃げちゃった?




待って♪待って~~~♪♪♪




軽やかに歌を歌いながら

後姿を撮りつつ

追いかけるのでありました!




これぞまさしく

スッポンパパラッチ

食いついたら、ちょっとやそっとで諦めないのです

[壁]`∀´)Ψむふふふふふ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

スッポンがスッポンを追いかける?

応援ポッチンお願いします






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (だんご3にゃん)
2008-10-18 07:35:03
猫ドンちゃん、スターは気が抜けませんね~(笑)

パパラッチがんばれ~!!

ネコさんには、遊園地のような素敵なお庭ですね♪
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-18 07:55:05
お外でのびのび遊んでるニャね~
その岩、いいニャ~。。まさに猫ドンパラダイスニャね
おっとすっぽんパパラッチ…
雷でも離さないプロ中のプロニャね…
特大モンブランがあれば
きっと猫ドンもうまくかわせるニャよ(笑)
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-18 07:59:16
猫ドンちゃんも高いところが好きですか~?
このおばちゃんもですよ
赤ん坊の頃 ぐずったら タンスの上にあげると にこにこしていたそうです
筋金入りの 高いところ好きです~
でも 飛び移りはできません~
「待って♪待って~~」に続く歌は
「待っているのよ 一人でいるわ~~」かな?
がんばれ~~!!  どっちが??
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-18 08:00:57
高いところから
上目づかいの猫ドンちゃん…
怒ってるのかなぁ?
そういえば昨日、目の前を
キジトラさんがびゅ~~んと
横切りましたが…
猫ドンちゃんじゃないですよね(*^o^笑)
ぽち。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-18 08:55:09
猫と煙は高いところが好き^^?
うちのネコさんも高いところ大好きですよ~
いっつも上から見下ろしてます^^;
猫ドンちゃん、お庭がひろいから逃げ切れるかな^^?
返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2008-10-18 09:30:19
今日も連続でいい天気ですね。由乃さんは 今の時間はもうすでに何処かへお出かけされているのかしらァ・・・ いいなぁ~、私は何処へも行くアテは無しです。
由乃さんちはお庭が広そうですね。羨ましいワァ。
お庭のあちこちで猫ドンちゃんがくつろげますね。
特に猫ドンちゃんが好きな場所がこの高い石の上なのね。そこへすかさずパパラッチママがパチリ!
いいですよォ~。この調子でパパラッチに励んで下さいね。お願い致しま~す。だって、猫ドンちゃんのいろんな表情を見たいんですもん。
返信する
Unknown (つるつる)
2008-10-18 09:30:43
あららら~
また、逃げられちゃいましたか。
しかし、猫ドンのうざいっていう顔は
本当にうざいという風に見えます。
やっぱりカメラっていやなんでしょうか・・
うちも、うざいって、
思われてるだろうな。
トホホ。
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-18 10:03:39
あぁ、絶対ウチもうざがられてるに
違いないです~。(涙)
それにしてもこの猫ドンさんのお顔・・・
むひひひひ。(笑)
こーゆーお顔も大好きです~。(笑)
どんなにうざがられても離れないそのパパラッチ魂!
これこそがブロガーのド根性ですよね。(笑)
返信する
同じです~ (にゃおっち)
2008-10-18 10:27:48
今日もパパラッチご苦労様です!
まさに~今朝、同じような状態でした。
パパラッチをしていて、完全に睨まれて
笑顔~★って言っても…。
ウザイ!という顔をされ逃走されました。

でも、すっぽんパパラッチ☆
負けないで~す!
ね、由乃さん!
返信する
後姿 (モモママ)
2008-10-18 11:29:31
逃げる猫ドンちゃんの後姿が本気だね(笑)
かわいいオチリをプリプリさせて走る姿が
益々パパラッチを燃えさせるのよね~^m^
GO! GO! 名パパラッチさん♪
世界中の猫ドンちゃんファンの為に、がんばってくらはい!
返信する