animal☆planet

猫ドンブログです♪

あっちっち~のラブラブ編

2008-10-19 | 猫ドン

 

あるお寺の、おみくじ売り場の隣に

古いお札、お守りを入れる箱がありました

何気なく中を覗いたら・・・びっくり~~

こんなものが???

<>

(マウスオンしてみてください)

おぉぉぉぉ?不思議!!

なんでこんなところに~~??

思いっきりなでなでしまくって

写真を撮ってました!!


<



          






今日は撮りたて写真がないので

過去の写真からの投稿になります

ご了承ください



猫ドン&娘っこ 

ラブラブショーの始まり~




『猫団子』

猫ドンの上に重なって

お腹のモフモフに

お顔を置くもう1匹の娘猫



『おんぶ猫』

娘っこが腹ばいになってたら

猫ドンが上にちゃっかり乗って

嬉しそうなお顔しています



『お散歩は楽しいにゃん①』

同じ歩調で歩く二人

まるでデートしてる風?



『お散歩は楽しいにゃん②』

歩いてる途中でちょっと一息



お姉たん、なでなでして~♪



はいは~い♡



『菜の花綺麗にゃん』

娘っこに抱っこされて

菜の花を見る猫ドン

お姫様抱っこでご満悦?



『花の首飾り』

お姉たん、早く作ってニャ♡


はいはい!もうすぐ出来るから



出来上がり~~



どう?似合うかニャ?



『ブラッシングはうっとり』

そこそこにゃ~


あぁ~気持ちいいにゃん



なんとも憎らしい程

うっとり顔の猫ドンです





いかがでしたか?

これじゃ、管理人の入る隙はないですよね

    




だから・・・浮気もいっぱいしちゃうんですよ~
 



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

家では、もふれないパパラッチ

浮気も許されますよね?w

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-19 07:30:12
箱の中のネコちゃん 暖かくて寝心地が良かったのでしょうね
ほんとに自由人だ~~
うちのネコにそっくりなんですけど~~
おねえちゃんと ラブラブでいい光景だわ
おんぶ猫かわいい!!
どの写真も 思い出がいっぱいですね
返信する
Unknown (とら。主)
2008-10-19 07:30:25
うほっ、箱の中があったかいから自分で入ったのね(゜m゜*)
お守りに守ってもらって いいおうちが見つかるといいな(´ω`*)
どうか 神様このコを守ってくださいな^^
しかし、どの写真を見てもお姉ちゃんといるときの
猫ドンちゃんは赤ちゃんみたいだわねヘ(゜∀゜ヘ)
それほどお姉ちゃんが好きなのね♪
由乃さん、「だから浮気するのよっ」
って言ってもやっぱり猫ドンちゃんが一番なのにね(笑)
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-19 07:38:07
お札入れのネコちゃん、びっくりですね
お寺の飼い猫さんなのかな~?
お札の守り猫に思えました

猫ドンちゃんは、娘さんが好き好き大好き~なのが、伝わってきます。
猫ドンちゃんの、幸せそうなお顔に朝から「うっとり」しちゃいまいた
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-19 08:22:19
お札猫可愛いニャ~~
パパラッチさんが来るのを
きっと待っていたのニャね~
神さんのご加護ニャ~~
猫ドンはお姉たんに首ったけニャね
ウンウン・・・これだと浮気も許されるニャね(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-19 08:22:27
お寺の飼い猫さんでしょうか^^?
お札のふかふかベッドですね~^^

お腹ナデナデ~^^
youさんも夜中だけは撫でても平気です^^v
昼間はガブ~~!^^;
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-19 09:03:52
おぉ~箱の中身…
ビックリしましたw(゜o゜)w
古くないですよね(*^o^笑)
ダンボールが気に入っちゃったのかなぁ?
可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
相変わらず…ラブラブですねぇ~(*^^*)ポッ
私もおんぶしたいなぁ(#^.^#)
ぽち。
返信する
Unknown (つるつう)
2008-10-19 09:33:00
これは、びっくりしますね。
いつもここで寝てるんでしょうか?
古いお守りでもご利益あるかなー。
何か怨念とかついてそうですけど。
猫ドンとお嬢さんはほんとにラブラブですね。
あつあつって感じです。
お嫁さんにいったりしたら、猫ドンが落ち込むでしょうね。
返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2008-10-19 10:34:41
(*^o^*)おやまぁ こんな箱の中にニャンちゃんが居るなんて! こういうところに居るのがニャンちゃんは好きなのねぇ。

お嬢さんと猫ドンちゃんとの関係、いい感じだワァ
菜の花を背景にお嬢さんに抱っこされている猫ドンちゃんは幸せそうですゥ~~
由乃ママ、ホントにお気の毒さま。可哀相な由乃さん。。。
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-19 10:38:25
うわ~!(驚)
このねこさんは、これまたものすごい
ところで昼寝してますね~。(笑)
古いお札の上にどっかり・・・。
なにか妙な念とか感じないんでしょうか。(笑)

猫ドンさんとおねえちゃん、うらやましすぎるぐらいに
仲良しですね~。(笑)
お散歩の途中の2人の姿はまるで恋人同士のよう・・・。
お花の首飾り、よく似合ってます~♪(愛)
返信する
こんな所? (みえ猫)
2008-10-19 11:08:23
ありゃまあ、こんな所に!
この猫ちゃんは、招き猫さんなんでしょうか。
猫ドンちゃんは、やっぱりお外が似合いますね。
お散歩写真は、どこかノビノビして見えま~す。
返信する