animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン体操 これって○○から逃げてる?

2009-10-04 | 猫ドン

 


みぎ 



みぎ 



ひだり 



ひだり 



した 



にげる   




↑ 何やってるかわかりますか?




実は・・・これは・・・

猫ドンが、パパラッチと視線を合わさないように



パパラッチから逃げる体操


してるんです~~

普段からカメラ嫌いな猫ドン

「こっち向いて~~」って言うと

↑のように

みぎ向いたり 

ひだり向いたり

目線を逸らすんですよ

あまりにしつこく写真撮ってると

逃げちゃう事も

猫ドンから、カメラ目線を撮るのは

至難の業なんです





おまけ画像

先日行った奈良の写真をアップしました



「秋の若草山」



ススキが風になびいてました!



ゆったり流れる時間・・・



鹿さん、か~わいい


「法隆寺」





行楽シーズン

今回は、若草山と法隆寺に行ってきました

修学旅行シーズンで

多くの学生さんたちで賑わってました






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

パパラッチから逃げる猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-04 06:55:19
猫ドン カメラはお嫌いですか~?
やっぱり ギャラ次第とか?
遠くを見つめる猫ドンもカッコいいよ~

若草山って 結構高いのですね
鹿さんがいっぱいですが
これって野生のシカなんですよね
d(^0^)b ♪
返信する
おはようごあいます (茶々)
2009-10-04 07:40:28
これからの季節
行楽地はいいですよね~
来週
鉄人28号さんを狙っています・・・

目をあわせてくれるだろうか・・?
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-10-04 07:59:28
(@⌒ο⌒@)b ウフッ  今回も大きな画像で猫ドンちゃんを見ることができて良かったワァ。
いつもながら可愛いですニャ~。
えっ、この動きは体操でしたか。
パパラッチから逃げるためにやっていたのですかァ

奈良公園 いいですねぇ。
若草山からの眺めも気持ちがいいし、鹿さんもかわいいし
いつ行ってもいいところですね\(^▽^)/ 
いつでも行ける由乃さんが羨ましいです。。。
ステキな画像を見せて下さってありがとうございます。
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-04 08:00:52
左斜め45度が一番美しいと
決め込んでいるからです。
2番目が右…3番ん目がうつむきかげん…
うしろ姿は自慢なのです。
女優魂です。お気になさらずともよし!です。

奈良県…実は幼稚園の時1回行ったきり!
ホントは色々あるんですよねぇ~
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-04 08:29:37
そ、そんなにまでして…(笑)
やっぱり
右手にカメラ
左手には例のブツ
この方法しかないニャね~ww
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-04 08:57:19
なるほど~@@
視線をそらす体操なんだぁ~^^;
猫ドンちゃん日々鍛えてるんだね~^^;
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2009-10-04 10:29:30
パパラッチさんと目線合わせない体操だったんですね。
私はてっきり視力検査かと思ってしまいました(;´∀`)
そんなに嫌がらなくてもいいのにね。
猫ドンちゃんが目線合わせてくれる時ってどんな時なのかな?
カメラ持ってなかったらきっと大丈夫な感じするなぁ(*´▽`)

私もカメラ嫌いな子多いから本当悲しいし困っちゃう(笑)

☆おまけ画像

奈良の鹿は痩せてるなぁ。
宮島の鹿は大きい子が多いですよ(笑)
小鹿も居て可愛くて触りたい~。特に尻尾握ってみたい(笑)

本当は小学校の修学旅行で「法隆寺」に行く予定だったのに
違うトコに行ったので教科書でしか見た事ないんですよ(泣)
やっぱり大きいなぁ。
教科書より由乃さんの写真の方がハッキリ写ってて綺麗です(*´▽`)

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-10-04 11:57:10
僕もカメラで撮るのは好きですけど、撮られるのは苦手です(^皿^;;

鹿さんたち、美脚ですね@@

返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-04 12:28:18
猫ドンもカメラ嫌いなのね~
風鈴コンビとおんなじだね~
こっち向いて~~で横向くの~~(爆)
どうすればうまく撮れるか悩んじゃいますよね~~

若草山素晴らしい景色ですね~
この時期と~~くまで綺麗に見渡せて素晴らしいですよね~
こんな写真を見ているとお出かけしたくなりますね~
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-04 12:40:21
視線合わさない体操だったのか~!!(笑)
ウチも、「こっちむいて~♪」って
いうと、そっぽを向くアマノジャク
中年ですよ~。(笑;;
ねこさんが思わず見つめたくなるような
カメラを開発してもらいたいものです。(笑)

奈良の鹿さんだ~♪(愛)
みんなジェントルでかわいいんですよね~。(笑)
返信する