animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫にゃんのショートコント2

2006-11-04 | にゃんこ

猫にゃんのショートコントその2


『隣のおみ足は美味しい?編』




ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ



あの・・・

そのおみ足・・・


美味しいにょかにゃん

σ(^^)わたし♪にも、舐めさせて



「隣のおみ足は美味しい?」⇒「隣の芝生は青い?」

  

以上 猫にゃんのショートコント『隣のおみ足は美味しい?編』でした


ショートコント その1はこちら


  



どうでしたか?

猫にゃんコント楽しんでいただけたでしょうか?

猫の何でもない行動なのに・・・

このように猫にゃんの承諾も得ず構成しちゃいました(〃´・ω・`)ゞぇヘヘっ

ありがとうね




コントを演じてくれたCASTを紹介しますね

左から

「スマートで可愛いひょろちゃん」

ちょっと猫ドン似な♀のにゃんこ

「匍匐前進のゼンちゃん」

変なポーズで前進してた面白い♀のにゃんこ

「よしふみこと・・よしちゃん」

なんでよしふみなのか?ハンサムな♂のにゃんこ

でした~~~<(_ _)><(_ _)>ペコペコ♪

可愛くモデルをしてくれて

記念写真も撮らしてくれましたよ



今回も娘&σ(^^)わたし♪が

インスピレーションで勝手に変な名付けちゃいました

    





他の猫ばっか写真撮って・・・・

いじけてやるにゃん、

お暇を下さいにゃん

∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

猫ドンが一番好きなのよ~~

出て行っちゃヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

猫ドンを引き止めるために(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す






最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーいっ♪ (kuroneko285)
2006-11-04 10:09:03
待ってましたっ!ショートコント!!
お友達になった猫さんたちに、色んなポーズを披露してもらってますニャ。
それだけ、仲良しさんになられたとゆう事ですね。
すばらしいっ
前回もそうでしたが、匍匐前進の子は、
いつもソレ見せてくれるんですか!?
可愛いですねえ~。
あっ!猫ドンちゃんの方がもっと可愛いですからねえ~
どこへも行っちゃダメですからねえ~!
返信する
主役は誰? (stray-cats-cafe)
2006-11-04 10:50:55
ひさびさのショートコント・オールキャストですね。
この猫さんたちは美形です。柄は違うのにみんな同じ目つき^^;)。「ギャラ、よこせ~~」風に見えるけど
猫ドンさんは、カメラ嫌いなのにやっぱり主役は譲れないんですねぇ。
返信する
NO.1猫ドンちゃん (freedom-mama)
2006-11-04 10:59:13
コントを演じてくれた子達はなかなかの役者猫ですね
エンディングで勢ぞろいも
でも、最後に猫ドンちゃんにもっていかれましたね~
いじけてる感じは無し、哀愁を感じて
スター猫ドンちゃん
返信する
Unknown (パンダ)
2006-11-04 11:34:42
いいなぁ~!
うちの周りは、あんまりネコさんを見かけないのです。
他の子も写真に撮りたいです~!!!
ドンちゃんの落ち込んだ感じが可愛いですね!
返信する
またまた (ちゃーちゃん)
2006-11-04 13:21:38
登場の猫さんですね。
それにしてもみんな美形じゃないですか!?
目線もバッチリ!
兄弟とか親子なのかな、みんな似た感じですね。
猫ドンちゃんがヤキモチ焼いてますよ~
爆発しないうちにご機嫌とらなきゃ!!
カニカマカニカマ・・・
返信する
すご~い! (にゃおっち)
2006-11-04 13:55:25
今、ブレイク中の猫モデルさん!?
総出演なのですねぇ~

由乃さんが近付いても逃げずに、
きちんと写真を撮らせてくれるんですね!
すご~いさすがプロ

にゃおっちも修行に出したい位です
猫ドンちゃん一緒に行こうよ~~
よろしくお願いします
返信する
みんなでポーズ (みえ猫Ⅱ)
2006-11-04 15:01:00
良くもまあ、みんな目線が揃ったもんですね。
猫ドンちゃんのお外を見てる横顔、よろしく哀愁?

それでは、おじんもギャグを一つ。
おみゃあさん、美味しい猫の手羽先あるの知っとるかね。
どこ、どこ、どこにあるん?
名古屋駅ビルの、なにょかい(7階)だがね。
失礼いたしました~。
(*動物愛護団体の皆々様、ごめんなさいませ。)
返信する
にゃんこ (吾亦紅)
2006-11-04 15:06:12
何れもかわいいニャンコたちですね。
勿論、猫ドン含みますよ
猫ドンに家出をされると困るんでチック&チックしましたよ
どちらでも頑張っていますね。

可愛いニャンコを見るのは眼の毒です。
買っちゃいけない所に住んでいますから
返信する
訂正 (吾亦紅)
2006-11-04 15:09:45
訂正です。
買う→飼う
変換間違い
サルも木から落ちる?
いえいえ落ちっぱなしのサルです
返信する
なめたいニャ~ (ミーコ)
2006-11-04 19:30:43
ミーコにもなめさせて~。
ミーコは足が好きなのニャン!
くつしたも好き。
返信する