animal☆planet

猫ドンブログです♪

怒りのオーラ渦巻く

2008-10-05 | にゃんこ

   



あたしの心は曇り空・・・





皆さん、ちょっと聞いてくださいにゃ

お母さん、おねえたんたら

酷いにゃんよ





それは数日前のある日の事

お母さんと、おねえたんが

お買い物行った帰り道の事にゃん

お家の近くまで帰って来た時

1匹の猫さんが歩いていたにゃん























その猫を、あろうことか

あたしと間違えて

「猫ドン」って呼んだらしいにゃ






だって、歩く姿堂々としてて

柄もキジトラだったし

猫ドンとそっくりだったんだもん


娘っこ&管理人 談





そしたら

その猫が、こっち見たらしいにゃん

それを見て二人が発した言葉





「あ・・・猫ドンじゃないね!」

「うん、この子のほうが可愛いんじゃない?




だって!!





ムカムカムカ・・・

酷いと思いませんか?

あたしより、この子の方が可愛いにゃんて





あたしは怒ったにゃ!!

もう知らないにゃ!

ぷ~~んだにゃ!

お母さんも、おねえたんも嫌いだにゃ




怒りのオーラが渦まいてて

近づけませ~ん




猫ドン、許して!!


<>

(マウスオンしてみてね)

あたしは女王♡

何処の馬の骨とも

わからないにゃんこと

間違えるにゃんて許さないにゃ!!




ははぁ~~

今後、このような間違いは

決して!決して起こしませんので

どうぞお許しを・・・




我が家の女王様は、大変怖いです




しかし・・・

管理人、たまに娘っ子と猫ドン

呼び間違うことがあります




なんで私がが猫ドンなの!!




二人はシマシマ姉妹なんですよね

ほら、こんなに似てる→縞々姉妹(しましましまい)

間違ったって無理はないと思うのですが

皆様・・・どう思われますぅ~?








にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

プンプン猫ドンに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-10-05 08:38:39
間違いは誰にでもあるものニャよ(笑)
ん~見れば見るほどクリソツ。。
こっちむいたお顔も可愛いニャね~
あ、猫ドンももちろん可愛いニャよ、ホ。ホントニャ(汗)
小股の切れ上がったイイ女ニャ~~
返信する
Unknown (つるつる)
2008-10-05 09:38:27
いやあ、そっくりですね。
歩き方もほんとに似てます。
ほんとは、猫ドンだったっていうオチかと思ったぐらいです。
しかし、顔はやっぱり違いますね。
見知らぬ他猫は、男の子だったのでは?
まじ、猫ドンの方がかわいいと思いますけど。
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-05 09:58:39
むふふふふ。(笑)
なんだか似てるから間違えちゃっても
仕方ないかもですよ~。(笑;
私も、しましまねこさんは、顔で判別してますからね~。
こっち向いてくれなきゃわかりません~。(笑)
猫ドンさん、かなりご立腹ですね;;
そんなに怒らずに~;;(汗)
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-05 09:58:44
(*^m^*) ムフッ
たしかにちょっと似てますねぇ。
2人とも間違っちゃうくらいですもんね。
猫ドンちゃんよりも少し毛足が長いのかな?

返信する
こんにちは=^^= (momotacafe)
2008-10-05 10:18:59
今日は雲っています。
寒いですね~家の中は暗く冬が近づいてまうね。

猫ドンちゃんに似た子は公園なんかでも良くみますね。
この種のにゃんこは多いのでしょうか?
本当にそっくりですね~
これでは親子して間違えるのは仕方無いですぅ。。。
女王ドンちゃん^^
怒ってますね、可愛いですよ=^^=
返信する
おおニャンと・・・ (みえ猫)
2008-10-05 11:03:34
今日は朝からこちら地方も曇ってます。
確かに、遠目には似てますニャ。
“間違いはあの時生まれた~ 私はガマンできない~”♪♪
(↑おおニャンと、「絹の靴下」じゃあ~りませんか。)
猫ドン様、どうかいたらぬ二人を許してやってくださいませ。
返信する
Unknown (とっちー)
2008-10-05 11:18:15
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
確かに似てるかもー☆☆

先代猫にね~、私と一文字違いの名前の猫がいて
私も母に猫と名前呼び間違えられること多かったですよー(笑)
返信する
こんにちにゃ!! (ushipan)
2008-10-05 12:03:52
女王様…お怒りですねっ!!
確かに猫ドンちゃんに似てますが
間違えないで下さ~い(*^o^笑)
シマシマ姉妹(*≧m≦*)ププッ
ポチっと。
返信する
こんにちわ~♪ (としこ)
2008-10-05 12:06:35
ほんとだぁ~~!!
良く似てる
失礼なお母さんとおねえたんですね~
猫ドンのほうが堂々としてるし きれいだよ
わたしは ますけを呼ぶとき 下の子の名前を言っちゃいます・・・
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-10-05 12:47:30
あ~ッ、似てるぅ
でも、それは一瞬で...
よく見ると、猫ドンの方が毛並みもきれいだし
尻尾の形もいいわ
やっぱり、女王様を差し置いて
ニセ猫ドン(?)の方が可愛いにゃんて言ってはいけませんね
返信する