animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンとあっち向いてほい

2005-10-22 | 猫ドン
あ・そ・ぼ・・・



猫ドンとあっち向いてほい


今日は猫ドンと遊んでみてね



じゃんけんポン

猫ドンの負け

(猫ドンはパーしか出せないからねw)

あっち向いて   

画像にマウスを置いて見てね

ほい






涼しくなって・・・食欲もモリモリ

あま~いスィーツが食べたくて

ケーキ屋さんへ行ったら

ハロウィンが売ってました

美味しそうなので買って・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ もぐもぐ 

ほんのり甘くておいしかったわ~

        

あ・・でもへの道をまた1歩・・・



ハロウィン☆プリン








最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、負けたっ (ゆん)
2005-10-22 22:41:38
下かと思ったんだけどな~

ハロウィンプリン、美味しそうですね~

明日、ケーキ屋さんに行こうかなっ

あっ、でも、一直線なんですよね~~
返信する
あっち向いてほい♪ (ほびっと)
2005-10-22 23:10:54
なつかしい~♪

子供の頃やったなぁ~

猫ドンとやれるとは思わなかったです



ハロウィンのケーキ、おいしそう

私も探しに行ってこようかな~

多少は、こういう楽しみもなくちゃ
返信する
(^o^)/~~~由乃さん (チーチャン)
2005-10-22 23:20:50
あ~どうしよ

食欲の秋なのね。SATUKIさんでケーキ&和菓子

今夜はケーキのはなざかりね

見るだけよ。

トン トン

ペロリしちゃ駄目よ

でもハロウィンケーキ美味しそう
返信する
アララララ~ (チーチャン)
2005-10-22 23:25:52
猫ドン御免ね

アッチムイテホイ

ジャンケンポン 

アッチムイテホイ
返信する
こんばんは♪ (ひらり)
2005-10-23 01:39:37
いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます(* v v)。ペコリ



猫ドンちゃんの写真みた瞬間

「かわいい~」って声だし

ちゃいましたぁ。





なんかホント。。。

癒される愛嬌たっぷりな

猫ですよねぇ(* v v)。



性格ってどんな なんですか?

興味深々(..*)





*------------------------------*



あ~~これまたぁ・・・

ハロウィンのケーキ

なんて可愛いぃぃ

まぶたまで口が・・・

すっごい笑ってますねぇ

書き込みしながら一緒に

笑ってる私は今怪しくなって

いますぅ。

う~ん カワイイ

返信する
ハロウィン☆プリン (midori)
2005-10-23 08:39:22
美味しそうだわね~

私もハロインのプリン食べた~いよ~~

このくらいなら太らないよね!(勝手に思ってしまう私)(*^m^*)



猫ドンとあっち向いてほい、嬉しいな~ 猫ドンとできるなんて

うわぁい、私の勝ちー!

猫ドンはパーしか出せないもんね



今回の猫ドン いつものお顔とちょっと違ってお上品なお顔ですね~
返信する
ジャンケンポン (yocco)
2005-10-23 14:45:06
猫ドン

負けてばかりじゃ可哀想だから



あっち向いてホイって私が横向いたら猫ドンのお顔が見えないわ

やっぱりにしよっと



ところで、猫ドンに勝ったらハロウィンプリンいただけるの?
返信する
Unknown (catbrand)
2005-10-23 16:31:03
由乃さん、プリン美味しそうですね。

夏に『バケツプリン』という話を聞いてビックリしてました。



猫ドンとあっち向いてホイッ!

何回やっても猫ドンの勝ちです。くやしー!



返信する
あっち向いてほい (にゃんころりん)
2005-10-23 21:35:31
ねーこどん、あっちむいてほい

ほいほいほいのほい



にゃははのは~♪ちょっと遊びすぎたかな?

猫ドンお首、曲げてばかりでくたびれたね。でもこのお首のあたり、もこもこした毛皮がとってもかわいいよん。
返信する
負けちゃった! (てい)
2005-10-23 21:42:13
猫どんとあっちむいてほい!楽しいな♪

でも負けちゃった!上かと思ったわ( ̄∀ ̄;)汗

猫どんちゃんのパーも見たいような。。。



ハロウィンプリン、、、美味しそうだわ~~

それにお皿はスヌーピーなんですね♪

楽しくって美味しくって羨ましい~~~

ヨダレが、、、出ちゃいます(* ̄∀ ̄*)ぷぷ



あ~~忘れそうでした!秘宝館へおいでませ♪
返信する