animal☆planet

猫ドンブログです♪

駄々っ子は誰?

2005-10-24 | 猫ドン
かにかま好きにゃの♪



まったり~なのていさんより

猫ドンのマスコット風なものをいただきました

(*^m^*)ムフッ♪こういうの欲しいな~って思う今日この頃です

ていさん、いつも





猫ドンの好物のひとつ・・かにかま

これを猫ドンの前に

すると・・・

ハグハグ・・・一心に食べて

ありゃ?もう食べたの?

美味かったにゃんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お母さんもう一つ





( ̄△ ̄;)エッ・・?

もうないけど・・・



∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!まじで?

う・・・ん・・・・

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^) ジタバタ

駄々こねる猫ドンです



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

そういや、我姫も小さい頃

こうやって駄々こねて

べた~って寝転がってました

ホント・・・猫ドンもそっくりだわ



猫ドン、わがまま言っちゃダメ

ゥゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン!!

お母さんの意地悪にゃん

意地悪って・・・?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

長らくお世話になりました

猫ドンはもう家を出ます・・・さよなら

引き止めるなら今にゃんよ

出て行っちゃうよ・・

いいにょかぁ?





ε-(;ーωーA フゥ…

泣く子と、猫ドンに勝てない

由乃母さんでした・・・





この後、もう1個かにかまあげて

猫ドンはルンルン



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (Choco)
2005-10-24 20:12:24
負けちゃったのですね・・・由乃さん。



カニカマ、実は私も大好き

けっこうお腹すいてたりすると

マヨつけて1本2本・・・3本4本5本・・・(笑)

おいおい
返信する
ふふふ♪ (ゆん)
2005-10-24 20:57:38
それが親ってもんですね♪

特に猫ドンにやられたら、勝てませんよね~。

私も子どもには厳しいのに、コレットには甘いのです
返信する
chocoさん (由乃)
2005-10-24 21:28:54
猫ドンには勝てなかったです

家出しちゃう~~なんて脅迫されたら・・・

まって~~~って言ってました(笑)



(*^m^*)ムフッ♪chocoさんもかにかま好きですか?

実は・・・σ(^^)わたし♪も大好きなんですよ

美味しいですよね~~
返信する
ゆんさん (由乃)
2005-10-24 21:32:02
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供に厳しくコレットちゃんに甘い??



なんかわかりますよ~!!

子供に対して、怒った口調で話してても

猫ドンには「だめでちゅよ~」って赤ちゃん言葉で接してみたり・・・

あまあま母さんまっしぐらしてます
返信する
\(*´∀`*) / 楽しいねぇ (midori)
2005-10-24 21:58:43
今回も猫ドン登場!!

もう猫ドン大人気だわ。(*^m^*)



うちの子供もかにかま好きよ。猫ドンとおんなじだわ。



由乃さん、お話上手ね~~

今回も私の好きな猫ドンのおはなし 作って下さってどうもありがとう。

とっても楽しく読ませてもらいました。

面白かったよぉ~

返信する
Unknown (catbrand)
2005-10-24 22:13:02
おっ、家出猫ドン。

止めてくれるなおっかさん、という顔してますね。



このまま由乃さんママが知らんぷり~してると、

ねぇー、行っちゃうよ、ほんとに行くからね。

ね~、カニカマ。と足に絡まってきて。

最後にシッポを踏まれてしまい。



ふギャー。
返信する
駄々っ子猫ドンもかわいいニャン (yocco)
2005-10-25 10:08:48
あらら、あ~、おいちかったにゃぁって満足顔で舌なめずりしてるのに

ママの顔を見たら...

「こりゃ、頑張ればもう1個もらえそうだニャッ」(=^m^=)ムニュニュと

作戦開始~ッ

「くれニョン、くれニョン、くれニョン猫ドンにゃ~い」
返信する
かにかま♪ (ほびっと)
2005-10-25 17:52:54
猫どんのかにかま食べて舌なめずりの顔は、本当に満足そう



だだをこねる猫ドンもかわいいけど、娘さんもそうだったのですね~



2個で猫ドンは、満足したのですか~?

それも、かわいいですね~
返信する
midoriさん (由乃)
2005-10-25 18:47:19
(o゜◇゜)ノあぃ またまた猫ドンに登場してもらいました

猫ドンは我家のアイドル?なんで



midoriさんのお子さんもカニカマ好きですか?

実はσ(^^)わたし♪も大好きで・・・

猫ドンと取り合いを・・(^3^)~♪(笑)



いつも読んでくださってありがたいです<(_ _*)>ぺこり♪

σ(^^)わたし♪ってこういう話しを作るのが好きなんです

写真撮って、あ・・こういうお話作ろう!って

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また、色んなお話を作っていきますので良かったら読んでくださいね
返信する
catbrandさん (由乃)
2005-10-25 18:50:55
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

止めてくれるなおっかさん!って顔してます?

そういえばそうかも



ニャハハハ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

catbrandさんて面白いわ~~

猫ドンをほっておいたら、きっとcatbrandさんが仰るように、足にすりすり絡まってきて、尻尾ぎゅ~ですね!!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・実は本当によく踏んじゃうんです・・・尻尾・・・
返信する