animal☆planet

猫ドンブログです♪

燃える猫ドン(猫騙し編)

2009-07-10 | 猫ドン




猫ドンが、鋭い眼光で見てるのもの

それは。。。




かも~ん



色っぽいポーズで

ねずちゅーを誘っています



来たにゃ~~!

にゃろ~!!



あたしに捕まったら

観念するにゃ!



こうしてやる~~!!

ガブガブガブ




ねずちゅー可愛そう(汗)




えっ?

可愛そうにゃ?

じゃ・・・ちょっと泳がせてあげるにゃ



と言って

ねずちゅーを解放してあげたんですが



にゃはははは

甘いにゃ!

あたしから逃れるなんて

100年早いにゃ!



猫ドンがよくするフェイント

題して『猫騙しする猫ドン』です

目を見てください

すご~い悪人風に豹変してます



うががががが・・・



どうにゃ?

捕ったど~~!!



何とも言えない得意顔です



あんまり楽しそうなので

猫ドンにお願いしてみました



猫ドン、ちょっとお母さんにも

ねずちゅー貸してよ



え?貸してほしいにゃ?



どうしようかにゃ~~

あたしのねずちゅーなんだけどな・・・



ちょっとだけ

貸してあげよう・・・



にゃんて

言うわけにゃいぃぃぃ~~

絶対あげにゃいもん



このあと、ますますエスカレートして

ドタンバタンと

ハッスル猫ドンなのでした




ちぇっ!ケチ・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

ねずちゅーで燃える猫ドンに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-07-10 06:29:33
由乃さん~
何時も訪問、コメント有難う♪

今日も可愛いドンちゃんの姿に笑いと癒しを♪♪
可愛いですね~
遊ぶ姿もムキになって(笑)

由乃さんもムキになってませんか(笑)
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-07-10 06:35:59
猫ドン ファイト!ですね
フェイント技もお持ちですか
楽しそう~
ねずちゅーで燃える猫ドン 
これじゃ 貸してはくれませんね
d(^0^)b ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-07-10 07:11:11
猫ドンちゃん、
色っぽいポーズ(*^^*)ポッ
楽しそうですねぇ~
さすがハンター
そのフェイントで
本物もゲットしちゃうのかなぁ?
ぽち。
返信する
Unknown (hana)
2009-07-10 07:18:10
猫ドンさんお散歩もしてるし
これだけ遊んでいたら
結構な運動になってるでしょうねー
フェイント技も猫ドンさんならでは…ですね♪
捕ったど~のお顔が誇らしげで好きです^^v
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-07-10 08:04:04
(@⌒ο⌒@)bうふふ、ねずちゅーで遊んでる姿が可愛いですね。
猫ドンちゃんのように こういうもので遊んでくれるからいいなぁ
うちのクッキーは 犬のおもちゃには どれも遊ぼうとしません。
可愛くないワン公ですハァ・・・
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-07-10 08:17:50
ド派手なねずみさんニャね~
紅白でさっちゃんと対抗できるニャよ~~

そんなネズネズに猫ドンは真っ向から勝負@@!
ネズネズのお衣装がズルリと脱げそうなほど
勢いあるニャね~~^^;
返信する
Unknown (youbobo)
2009-07-10 09:07:55
猫ドンちゃんくいついてますね~
さすがハンター^^v
フェイントも得意なのね~^^
返信する
Unknown (桃饅頭)
2009-07-10 09:31:00
獲ったど~っの顔が、最高に可愛い!!!
金魚柄のタオルの上で遊んでるから、なんだかねずちゅーさんで、本当に猫ドンちゃんを釣りあげてる感じがします~。
食いつきはいいけど、釣り上げるまでにはいかない、まさに力の攻防が感じられました~。
ハンターの血が騒ぐと、本当にいい顔見せてくれますよね。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-07-10 09:51:36
猫ドンさん元気だなぁ~。
おうちの中でもしっかり遊んでるんですね!
得意げな表情いいなぁ~。
貸してあげるか悩んでる表情もいいですね!
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2009-07-10 09:59:13
おはようございます(*´▽`)

毛の色と変わった形のネズミさんですね~(笑)
しかもボールみたいで猫の好きそうな形だね♪
こんなのを見たら遊ばない訳にはいかないと思う~♪
買ってきたオモチャをこんなに嬉しそうに遊んでくれてよかったですね。
ただあまりに気に入って貸してもらえなかったのは残念でしたね~(;´∀`)

応援ポチッ♪
返信する