animal☆planet

猫ドンブログです♪

キッカーとフレーメン顔

2011-04-17 | 猫ドン

 

 

葉牡丹の花です

 

 可愛い寝顔で眠る猫

(親ばかですいません)

写真をパシャパシャ撮ってたら

 

 うーん・・・眠たいにゃ・・・

 

 

眠くてグズル子供のよう

 

 

むっはーーー

このポーズ、可愛い♡

(またまた、親ばかですいません)

 そこで、差し出した

パパラッチ特製の

秋刀魚キッカー

(作った当初から、遊んでくれたためしがないおもちゃなのに無謀な行動です)

 

 

にゃんでキッカーなの?

 

みたいな

ぼーっとしてる猫ドンです

くんくん

匂いを嗅いでます

秋刀魚の匂いはしないけど

マタタビの匂いなら

うっすらするかも??

マタタビ好きの猫ドンの

気を引きたい一心の親心です

 

 お顔に立ててあげましたが

 

猫ドン、迷惑そうなお顔です

 れ~ろれ~ろ

 

 

キッカーなんて完全無視

自分の手を舐め始めました

諦めてキッカーを撤収し

手を差し出すパパラッチ

 

(どさくさに紛れて)

 

 もしかしたら、舐めてくれるかな?

っと言う

淡い期待をこめてます

しかし・・・この猫ドンの顔

半口を開けてる

 

 こ・・・これって

フレーメン顔?

パパラッチの手って臭い

 

そうよ

きっと臭いのよ

 

 

アミーズ達の

駄目出しを受けて

しょんぼりなパパラッチ

 

 

くんくん・・・

パパラッチが匂いを嗅いだけど

何も匂いませんでした

以前にも、パパラッチの指の匂いを嗅いで

フレーメン顔されたことがあるんです(汗)

 

 

キッカー無視をされ

フレーメン顔されて

パパラッチ・・・今日「も」凹みました

ショックのショックの連続ですが

立ち直れ・・・・・ますw 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト応募のおねがい★ (らぶハピ店長)
2011-04-17 01:04:05
初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」
イベントを開催する事になったのですが、なかなか写真が集まらず、
お願いにブログを回っております。

応募は愛知・岐阜・三重県在住者限定4/17(日)までです。
入選率激高です(^^;)ご応募お待ちしております。

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-04-17 03:07:09
キッカーとフレーメン顔、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございます。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます★いつもお世話になっております (うーたま)
2011-04-17 03:57:26
おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
2部門
バッチリおさせていただきましたよ。



パパラッチ殿ガンバレー

東京から
熱いエールを送らせていただきます

今日も素晴らしい一日でありますように
返信する
Unknown (iomoca)
2011-04-17 05:06:42
フレーメンって~やっぱり臭いとするのかな?(笑)
いつも不思議なんですよね~
サッカーの匂いが残っていたのでは?
と、一応言ってみた(^_^;)
キッカーは完全無視なのね~可愛いのにな
猫ドンちゃんって~寝ている時に色々されても
怒らないのね~
うちのお子達なら怒りそうですわ(^_^;)
アミーズちゃんたちも乗ってるし(笑)
とっても良い子なのね~・・・ね(^_-)-☆
返信する
おはようございます (茶々)
2011-04-17 05:31:57
そうですか
でも
そのめげないあきらめない愛が
全編に感じられますよ~~~
今日もいい日になりますね!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-04-17 07:46:52
ハハハフレーメンですか~~
それw~凹みますね~
でも猫ってフレーメンするものて好きなものですよ~~
黒ネコ思うんです猫って臭い物好きだと~~
^^;ホローになってない
ごめんです

葉牡丹の花可愛いんですね~
アップしてくださってありがとうです
返信する
Unknown (youbobo)
2011-04-17 07:55:20
meちゃんはペロペロ中に手を近づけるとザリザリします。
ヒリヒリ痛いくらいにザリザリ><
返信する
Unknown (かおりん)
2011-04-17 07:58:19
キッカー差し出されても、
まだまだ脳みそが働いてない感じの
寝起き猫ドンちゃんでしたね~^m^

あの突き刺すような冷たい視線もなく、
もやっとスルーwww
差し出されたパパラッチさんのお手手にも
ガブゥって来るのかなと思いきや、
フレーメンとはwww

なんだか寝起きの猫ドンちゃん、
いつもと反応違~う(笑)

ぽちり
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-04-17 08:38:09
(*'▽'*)わぁ♪
葉牡丹の花、ついに咲いたんですね~♪
黄色で可愛らしいお花ですね。
初めて見たので凄く嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます☆☆

猫ドンちゃんの寝顔、可愛いですよ~(*´∇`*)
ほっぺ、つんつんしたいですw
秋刀魚キッカー、大きさ的にも形的にも
猫さん好きだと思うんですけど無視だったんですね(;´∀`)
きっと猫ドンちゃんは眠かったんですよw
私も舐めてる時に手を出す事あります♪
ひなちゃんは舐めてくれるけどたらこは無視です(;´∀`)

フレーメン顔って臭い時にするんですか?@@
私はお洋服を匂われた後にされる事あるんですけど
それって臭いのかなww
私もショックですよ~~!
こうなったら2度洗いするしかないかな(*≧m≦*)
パパラッチさん、私も凹みます(泣)
お互いに頑張りましょうね~o(〃'▽'〃)o
返信する
Unknown (きとり)
2011-04-17 10:06:44
本日も綺麗な春のお花ありがとうです~~
アハハヽ(^o^)フレーメン顔!!
パパラッチさん臭かった?(笑)
そして!私のお気に入りのあみネコさんだぁ♪
久々にお姿見れてラッキー☆ヽ(^o^)丿
返信する