animal☆planet

猫ドンブログです♪

なんといわれようと・・・! 誘う猫

2008-04-24 | 猫ドン





もそもそ・・・



猫草を食べてる猫ドンです



う~ん

この草ちょっと固いにゃんね



あっちに、美味しそうな草発見

よ~し、行くにゃん



あぁぁぁぁ~~

猫ドン、そっちは川があるんだから気をつけて!




あたしを誰だと思ってるにゃ?

そんなドジはしないにゃん




偉そうに言うだけあって

見事に狭い場所に着地した猫ドンです

しかし・・・端っこギリギリなので

落っこちないか不安いっぱいな管理人




ま・・・お母さんなら、落っこちてるだろうけど!!




憎たらしい~~!!

でも、反論できない私・・・

絶対落っこちてるかも




ほ~~ら

やっぱり、こっちの方が

柔らかくて美味しいにゃん




猫ドン、美味しい草探し名人(猫)なのかな?

色鮮やかで、柔らかそうで、美味しそうですね



うま~~い!!

美味しいにゃん




一心に食べてますよ




あの・・・そんなに美味しいの



うんうん!

バッチグーにゃん

お母さんも食べてみたらいいにゃん




え・・・?

あの・・・その・・・・

お母さんは遠慮しとくわ!!

今、お腹いっぱいだし



ちぇ!!つきあい悪いんだから




こんなに美味しい物

一緒に食べたらもっと美味しいと感じるのに

もったいな~~い




なんと言われようと

食べられません

きっぱり



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

皆さんは、こんな風に誘われたら

乗りますぅ?(食べますか?)w



誘う猫ドンに

応援ポッチンお願いします♪






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(=´∇`=)にゃん (midori)
2008-04-24 07:45:06
今日は雨ですね。7時前に私も駅まで娘を送って行きました。
うふふ、猫ドンちゃんも外に出ると草を食べるのね。
うちのクッキーも散歩に出ると必ず草を食べまくりますワン。
ちゃんと選んで草を食べているクッキーです。
他の犬は草を食べたあとで またそれを吐き出すと聞くのですがうちのクッキーは、吐き出さずお腹の中です。
猫ドンちゃんはどうなのかニャ~・・?
返信する
おはようさんニャ (じゃむ)
2008-04-24 08:54:27
おつきあいは難しいニャね~
美酒ならとことん付き合うニャけど
草って・・・
しかも超美味しそうに食べてますな
繊維質は体にいいし
きょうは付き合っちゃおうかニャ←だからちゃうっちゅうねん
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-24 09:08:09
( ´艸`)ウフフ♪
猫ドンちゃん、美味しい物をおすとわけしてあげようなんて
優しいですね~♪

うぅ~、せっかくのお誘いですが、悩んじゃいますね~( ´艸`)ムププ
返信する
あら、ホント (yocco)
2008-04-24 10:52:33
最初の草より断然美味しそうにゃん
スーパーモデルの猫ドンは美味しいものを追求する美食家・猫ドンでもあったのね
食糧難の時代に備えて、猫ドンに美味しい野草の見分け方食べ方を伝授してもらっておこうかな
返信する
見ているだけで (モモママ)
2008-04-24 11:34:59
こちらはドキドキ。
狭い路地や高い所が好きですよねぇ。
川は怖くないにゃね!?
まぁ、落ちる様なドジはしないんだろうけどさ(^^;

草を食べれば、猫ドンちゃんみたいなナイスバデーになれるにゃら、考えちゃうわぁ♪
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-24 12:28:53
乗りの悪い私、乗れません・・・。
だめだなぁ。
修行が足りませんね。
猫のバランス感覚って見事ですよね。
落ちそうで落ちない。
でもたまにドジって落ちることもあるから、ヒヤヒヤしながら見てると平気だったり。
ココ梅はいまいち鈍そうです。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-24 13:59:03
やっぱり育ち過ぎちゃうと硬くなっておいしくなくなるのかもしれませんね。
しかし、いくら猫ドンさんのお口に合って、ご一緒にって言われても、葉っぱですからね~。
先っちょがとがっているから、エッエッとなってしまいそうです。
それに繊維質なもの(野菜でも)を食べ過ぎると、私はお腹が…
食物繊維入りのものは要注意なのです
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-24 14:30:21
由乃さん、お見舞いコメントをありがとうございました^^
すっかりアクも抜けて(笑)回復しました♪
でも昨日は 猫ドンちゃんが食べてる猫草を食べてみたい気分でしたよ。
あれ食べたら胃もすっきりしたかも(笑)
でもね~川のそばで猫草を食べてる猫ドンちゃんを見て
ヒヤヒヤしましたよぉ・・・
危ないっ!
落っこちないって自負してるけど 見てるほうは心配ですもんね・・・(っ・ω・;A
うちの子なら絶対はまってますから(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-24 14:47:57
猫草を食べてる猫ドン....って固そうだし~
と思ったら、ちゃんと美味しいのを捜すんだよね
ええ?食べないんですか?私食べたことあるねん(^^ゞ
どんな草が美味しいのかなー?って思ってね…>_<…
もちろん、まずかったですよ(-。-;)ぺぺっ
私って変かしら??
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-24 17:33:59
青々といい色してますね~
ほんとに柔らかそう^^
猫ドンちゃんもバクバク美味しそうに食べてるし~

・・あ~・・でも、やっぱり無理かな^^;
猫ドンちゃんの食べっぷりで美味しいのがわかるし~^^v
返信する