animal☆planet

猫ドンブログです♪

新しいお友達♪ 名探偵猫ドン「犯人はお前だ~」

2008-04-23 | 猫ドン


ハナミズキ



花言葉

私の想いを受けてください





↑猫ドンに捧ぐ by由乃





4月23日の誕生花




昨年は咲かなかったんですが

今回は綺麗に咲いてくれました



            



「GO! GO! すなふにゃんず」の

ねこ 猫 何歳にゃ?クイズに参加させていただき

不正解だったのでのにもかかわらず

参加賞として「編み猫パペットさん」をいただきました



すなふにゃんさん

素敵なありがとうございました





可愛いでしょう



黄色ちゃんとご挨拶



黒ちゃんとご挨拶

(名前は、ただいま考案中




アミーズのライバルになりそうな予感??

これからは、仲間も増えて

色んなことが繰り広げられる事でしょう



        





クンクン



ん?何か匂うにゃ!



クンクン

ここが臭いにゃ

クンクンクン

ここが犯行現場にゃんね

A地点から、B地点に来て犯行をした模様・・・(ぶつぶつ)



まるで名探偵コナンみたい~~(かっこいい)



よ~しわかった

犯人は、あいつにゃ!



誰々?

だ~~れ?

教えて~~♪



お前だ~~~!!




え・・・?(汗)

お母さん?

なんで~~?

何も悪い事してないじゃん





いつもあたしを

パパラッチする不届き者にゃ~~

ここで昼寝を楽しむあたしを

あの影からこっそり写真撮ってたにゃ~~!!




げ・・・・ばれてた?




しかし・・・名探偵猫ドン

犯人を検挙して安心しちゃったのかな?

犯人の影に隠れて眠っちゃいました




いいのかなぁ・・・

こんな場所にいたら

ますますパパラッチ図にのっちゃうけどw




まだまだ名探偵猫ドン

君は詰めが甘いよ

修行が足りないよ( ̄ー ̄)ニヤリ



ちぇ!やってられないにゃ

あたしが何したって言うのさ

ただ寝ちゃっただけにゃのに

ぶつぶつぶつ・・・・




お 詫 び
  

先日お天気が良く綺麗だったので

ハナミズキの写真を撮ったんですが

ネットで調べたら4月23日の誕生花と判明

偶然、今日が23日でアップをしちゃったんですが

それが誤解を招き、猫ドンの誕生日と勘違いさせてしまい

誠に申し訳ありませんでした

猫ドンの誕生日は12月なんですよ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

名探偵きどりの猫ドンですが

まだまだ修行が足りませんね~w

そんな、詰めの甘い猫ドンに

ポッチンお願いします♪



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-23 08:21:48
A地点から~B地点まで~行くあ~いだに~すでに恋をしてたんです
懐かしいフレーズですね~・・川崎さん
あれ?山本さんどっちでしたっけ
古すぎて忘れてしまった

犯人はお前だ~だからコナンですね
あははポカポカすぎて日陰がちょうどよかったのかな?
返信する
お誕生日! (souu)
2008-04-23 08:28:14
猫ドンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
今日の誕生花は花水木なんですか?
丁度見頃!美しく咲きましたね。
返信する
おはようございます (midori)
2008-04-23 09:16:56
今日、4月23日の誕生花はハナミズキですか。
お誕生日に誕生花をプレゼントするのもいいかも!
娘は4月1日のエイプリルフール。調べてみたらサクラとマーガレットでした。来年は誕生花をプレゼントしたいですね。
あらっ! 「編み猫パペットさん」が新しく猫ドンちゃんのお友達に加わりましたね。可愛いなぁ

ウフッ、由乃ママからパパラッチされないよう、猫ドンちゃんは用心深くなちゃいましたね。
ガンバレ、猫ドンちゃん。応援しているニャンょ。ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
返信する
お邪魔します☆ (さい)
2008-04-23 10:11:30
私の思いを受けてください・・・
猫ドンちゃんは喜んでいましたかねwww

猫ドンちゃんは動きが機敏そうなので
パパラッチも大変そうですね
でも愛があるから大丈夫??
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-23 12:07:17
お誕生日おめでとうございまーす!!
( ^∇^)/*。・゜・*。・゜・*。・*。・゜*。・゜*\(^∇^ )
ハナミズキ、綺麗に咲きましたね~♪

編み猫パペットさん、メチャメチャ可愛い~!!
猫ドンちゃん、新しいお友達が増えて良かったね( ´艸`)ウフフ♪
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-04-23 12:47:30
新しいお友達が増えたんですね!
アミーズとともにまた楽しいお話が聞けそうですね。
え!猫ドンちゃんてばコナンくんだったの!?
難事件も解決してくれちゃうのね。
頼もしいわ~。
さあさ由乃さん、捕まらないようにねぇ。
返信する
こんにちわんこ~ (じゃむ)
2008-04-23 13:07:30
!(ノ´▽`)ノ~~オオオッ
じゃむのアレとyou-bo-boさんの脳内が
同じこと考えてたニャーーーー!!!!
また新しいお友達が増えたニャね~
登場人物がたくさんで
これからの展開が楽しみニャ!火サスいける??
返信する
Unknown (猫娘)
2008-04-23 13:33:40
名探偵コナンならぬ名探偵猫ドン...今日も張り込みご苦労様です
「編み猫パペットさん」可愛いですねぇ~
新たに猫ドンファン倶楽部の面々が増えたようで
コレからの活躍期待できますねぇ~
しかし、なんて器用なんだろう....こんなに小さいのに
可愛い表情で...もう尊敬しちゃいますぅ~
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-23 14:02:07
誕生花というのがあるのですね。
うちの方でもハナミズキが満開状態です。
でも、どちらかというと白っぽい花が多いです。
すなふにゃんさんのミニパぺさんは、黄色い子は一緒です♪
黒っぽい方の子は三毛なのかな。
猫ドンさんはちゃんとご挨拶ができるんですね。
うちはいきなり舐めそうになっちゃいましたから。

猫ドンさん、犯行現場って…パパラッチも犯行なの~~?
返信する
名探偵 (モモママ)
2008-04-23 14:10:04
猫ドンちゃんは、パパラッチ捜査にゃんこなんだね。
モモママも、とっ捕まらない様に気を付けなくっちゃ~(汗)
またまたメンバー増強されましたにゃ。
賑やかになりそうですね~♪
返信する