animal☆planet

猫ドンブログです♪

マジっすかぁ?

2010-06-07 | にゃんこ
 


《ゼラニウム》

我が家のゼラニウムはとても丈夫で

お手入れもしていないのに

年中咲いています




以前紹介した

美人ちゃんです



また再会できました





「あら?また来たの?」





「うん



クンクン

いらっしゃ~い



今回は凄く愛想がいいみたい

手の匂いをかいで、スリスリしてくれました

前回は、触らせてもらえなかったんです





お姉ちゃん、いい人ね!



尻尾ピーン

猫ドンがするように

娘っ子にべったり甘えていました





その様子を目の当たりにした猫ドン




ボー然



お母さん・・・

お姉たん浮気したにゃ~




ダメよね!浮気したら



可愛い猫ドンがいるのに

浮気なんて言語道断よね

かわいちょうに・・・(何故か幼児語)



ホントそうにゃ!

あたし悔しいにゃ~~






バリバリバリ






イテテテ

母に八つ当たりしないで~



あたし・・・

お母さんに乗り換えようかなぁ





えぇぇぇぇ?

まじ?




マジにゃん





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング 

2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-07 02:06:23
ゼラニウム、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
家で、年中咲いていますか、・・・・・・。
いいですね。

美人ちゃん、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
お嬢さん、・・・・・・。
気に入れられ、嬉しそうですね。

猫ドンちゃん、・・・・・・。
寄ってきてくれると、嬉しいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-06-07 02:28:34
なに~\(◎o◎)/!
猫ドンちゃんが・・お姉たんからパパラッチさんに
のりかえる???
なんと!!!!
とうとうこの日がやってきましたね
パパラッチさんも大喜びO(≧∇≦)O イエイ!!
追い続けたかいがありましたね~(笑)
良かった!良かった!
でも~・・・気が変わらなければよいのだけど・・

この子ほんと美人にゃんですね
ちょっと浮気したくなるのわかります~
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-06-07 03:56:41
《ゼラニウム》めちゃくちゃ綺麗です(*´▽`)
私、ピンク系の色って凄く好きなので嬉しくなってきます♪
年中咲いてるお花なんですね~。
お花がいつでも見れるってうらやましいです(*´▽`)

わぁ、美人ちゃん久しぶり~。
とっても元気そうですね(*´▽`)
毛並みも綺麗でサラサラしてそうで触ると気持ちよかったですか?
前回は初めてだったから警戒してたけど今回は心開いてくれたんですね(*´▽`)
よそ猫さんを触れるって嬉しいですよね♪
でも猫ドンちゃんが(;´∀`)
娘さんの事が大好きだからヤキモチ妬いちゃってるけど
すねた顔がなんとも可愛らしいです( *´艸`)
由乃さんにまで八つ当たりしたけど乗り換えようとしてるから
ある意味ラッキーな事なのでは!(笑)
由乃さんに猫ドンちゃんがベッタリ!
想像するとニヤニヤしてきます( ̄▼ ̄*)ニヤッニヤッ
猫ドンちゃん、気持ち変わらないでね~。
娘さんに謝られて撫で撫でされたら気が変わりそうで怖い(笑)
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2010-06-07 05:10:10
油乃さん~
何時も最初に飛び込んで来るお花が綺麗♪
ゼラニューム、これは由乃さんちに咲くのですね。

今日は、またまた可愛い美人ちゃん^^
以前も見たけど、大きくならないのかな。
可愛い子だね♪
お姉さんに懐いてます
この子は何処かの家猫さんかしら^^

ドンちゃん・・・お姉さんが~
焼きもち焼いてる(笑)
返信する
訂正>< (momotacafe)
2010-06-07 05:11:37
またまた、ごめんなさ~い
由乃さんのお名前が!!!
由=油になってる。
すみませんm(。。)m
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-06-07 05:23:50
美ニャン登場ですね~
それも今度はスリスリまで~~
これw~猫ドン焼きもちも焼きたくなるね~~

ふふふ乗り変えますか~~パパラッチに少しはお姉ちゃんにやきもち焼かせてみますか~~
ふふふこの後どうなりました~~
気になるw~~
猫ドンの様子が~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-06-07 06:18:56
@@まじですか!?
由乃さんよかったですね~^^v
・・続きますように^^
返信する
おはようございます (秋桜)
2010-06-07 07:25:00
おはようございます。由乃さん。

あらあ-。美人ちゃんというネコちゃんが
遊びにいらしたのですね-。

猫ドンちゃんのお心も複雑ですね-。

大好きなお嬢さんが美人ちゃんと仲良く
なっちゃうと。。。

猫ドンちゃんと美人ちゃんも仲良くなれると
いいですね-。

ポチっと応援で-す。
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-06-07 07:46:05
美人ちゃん、
ホントにキレイな猫さんですねぇ~
こんな子にスリスリされたら
浮気しちゃうかも??
のりかえ、マジにゃん!?
由乃さん、チャンス?(*^o^笑)
ぽちん。
返信する
こんいちは~ (茶々)
2010-06-07 10:15:07
今は花の種類が多くて
きれいですよね。

美人ちゃんも元気なんですね~
すこしずつ慣れてくるんでしょうね。

猫ドンの爪も
いたそうですね・・茶々のも
ぷすぷす
よく服の上から刺さります
返信する