animal☆planet

猫ドンブログです♪

可愛さ比べ  猫ドンの判定は?

2009-06-25 | にゃんこ

今日の主役は、たまに登場してくれる

茶トラブラザーズ

ロン君・キー坊の可愛さ比べ

徹底比較開始~~


ロン君



上目使いな表情がたまりません



ムーっと!

ちょっぴり不機嫌顔かしら?



イカ耳にして

何か物思いにふけってる?


キー坊



真剣に何を見つめてるの?



パパラッチに一生懸命

お話してくれています



スピ~~ZZZZZ 

どんな夢見てるのかな?




では・・猫ドンさん

判定をどうぞ!

どっちが可愛い?




え?えっと・・・・

冷や汗タラタラ



僕だよね~(ジトっ)

(ロン君)



いいや!僕の方が可愛いよね?

(キー坊)



あぁぁぁぁぁぁぁ~~

もう、もう、もう~




どうしました?

猫ドンさん



どうしたも、こうしたもにゃいわ!

あの子達、どっちも同じ顔にゃん

どっちが可愛いにゃんて聞くのは

ナンセンスにゃ



そんな事言ったら

身も蓋も無い気が・・・



うるさ~い



右(キー坊) あ・・・おばニャンが切れた


左(ロン君) 僕し~らない




じろっ!

誰がおばニャンだって?



左(ロン君) おい、ますます怒らせたぞ


右(キー坊)あっちゃ~!もう知らん(ぷいっ)




審査員、猫ドンを怒らせてしまったため

可愛さ比べは、出来ませんでした




ちなみにこのブラザーズ

マジそっくりで、見分けるのは

目の色、尻尾の長さだけなんですよ

《ロン君》 ブルーアイ ロング尻尾

《キー坊》 ゴールドアイ カギ尻尾




パパラッチは、どっちも同じくらい可愛くて

判定不可能です!もうメロメロなんで・・


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング



2つのランキングに参加しています

愛らしい茶トラブラザーズに

応援クリックお願いします





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-06-25 06:23:06
ロン君とキー坊 そっくりですね
見事なコピーだわ
ってことは どっちも可愛いですよね
なんか 外人っぽく感じるのは 金髪だから?
猫ドンも可愛いって言ってほしいよね
d(^0^)b ♪
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-06-25 06:35:08
ロン君は、トラの子供見たい~♪♪
お顔も、茶トラの柄も^^

キー坊は、ロン君と良く似てるのですが
お耳がキリリ、目もキリリとしています。

ドンちゃん??迷って汗、汗(笑)
やはり!!!可愛い子はドンちゃんですよ♪
返信する
Unknown (れおん)
2009-06-25 06:43:11
毎日猫ドン譲のお顔を見ているでしょ?
だから、猫はこの顔ってインプットされています。

ロン君たちずいぶん鼻が長くないですか?
全然違う顔ですねぇ~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-06-25 07:03:23
見分け方、
わかってるつもりなのに…
ホント、よく似ていますねぇ~
判定は難しいですね。
雰囲気的にはキー坊??
会ってみないとわかりませんが…
ぽち。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-25 07:11:38
本当にそっくり兄弟ですネ
風鈴コンビもよく似てるけど
もっとよく似てる~
これじゃ猫ドンが文句言うのもわかります
甲乙付けがたしですから~~
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-06-25 08:22:49
茶トラさんの可愛さに
猫ドン審査員パニパニパニックニャね~
あ~あぁ。おばニャン発言出ちゃった^^;
猫ドンも含め、みんな可愛いニャよ~
返信する
Unknown (youbobo)
2009-06-25 08:49:21
ほんとそっくりですね~@@
目の色が違うんだぁ~
気付きませんでした^^;
返信する
Unknown (うり)
2009-06-25 09:04:52
チャトラ兄弟さん本当にそっくりですね。
どっちもカワイイです(*^。^*)
私もどっちか決められませーん。

おめめ言われるまで気づきませんでした^^;
返信する
Unknown (とろおば)
2009-06-25 09:23:56
たしかにロン君とキー坊、
似てますよね~♪
一生懸命お話までしてくれちゃうなんて、
こりゃもうメロメロになりますよ!!(愛)
猫ドンさんも、もう2人まとめて
かかってこい~!って感じ??(笑)
おばニャン呼ばわり・・・
それだけはやめた方がいいかもよ~。(笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-06-25 09:24:46
美にゃん兄弟ですねぇ~☆
私も猫ドンさん同様決められないです~!
お目目としっぽで見分けるんですかぁ~。
返信する