animal☆planet

猫ドンブログです♪

綺麗!キレイ! 天国・地獄を味わった

2008-07-26 | 猫ドン

 

『天国編』



娘っ子トリマーに

綺麗!キレイ!

ブラッシングされて

ご機嫌猫ドンです!!



見て~~!!


このうっとり顔



あぁ~♡

いい気持ちにゃん



たまりまへん~!!



お姉たん、サンキュッ!



尻尾を手に巻きつける、サービスぶりです!


          


『地獄編』



シャンプーで、綺麗!キレイ!の真っ只中


にゃあおう


にゃあお~!!


大声で泣き叫ぶ猫ドン


何も、そんな大声出さなくても・・・



誰か~~!!


SOS・・・


SOS・・・


モールス信号発信中!





シャンプー後すぐの猫ドン

タオルで拭いただけで

後は、暑いので自然乾燥に・・・



濡れネズミならぬ

濡れ猫ドン

ちょっと貧弱ですね~(汗)











数分後




綺麗キレイ完了~~



って事で

カメラにお顔をググっと向けて!

いい顔お願いしますね

はいチーズ


うにゃ・・・
にゃ・・に・・するにゃ



えらい目にあったにゃ~!!





綺麗キレイになった日

猫ドンにとっては

天国と地獄の差だったみたいです




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています



天国と地獄を味わった猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2008-07-26 07:10:02
今日ももう凄い暑いです!!!
朝日はサンサンと輝いて金魚水槽を反射!!

ドンちゃんも大好きなお姉ちゃんに綺麗、綺麗されて気持ち良いですね♪

が・・・・・・・・

突然、地獄のシャンプーですか(笑)
でも乾燥したらさっぱりして気持ち良いお顔ですよ♪
何処の子も猫ってシャンプー嫌いますね。
返信する
ふふふ (midori)
2008-07-26 07:50:19
大好きなお嬢さんにブラシッングしてもらって気持ち良さそうな猫ドンちゃん。 (=^・^=)
でもシャンプーは嫌いなようですね。
うちのクッキーと同じですワン。
ほんと、まさしく天国と地獄ですね。
SOSの猫ドンちゃん、悲惨な様子で笑ってしまいました。(*^m^*)
笑ってしまってご免ね。猫ドンちゃん。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-07-26 08:16:40
これがほんとうの天国と地獄ニャね・・・
おっそろしすぎるニャ((・▼・~~
モールス信号は妨害電波により
じゃむの耳には届かなかったニャよ・・・
そのあとサラサラのフワフワになっても
まだまだ御機嫌斜めだったニャか・・・レッツカニカマ!
返信する
Unknown (つるつる)
2008-07-26 09:20:03
この二週間ほどで、猫ブログの猫シャンプー率は非常に高く、あせりを感じます。
ということで、うちも来週の土曜にシャンプーを決行しようと思います。
猫ドン、ふわふわで綺麗ですよ~!!
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-07-26 09:22:07
ブラッシング…気持ち良さそうですね(*^^*)
猫ドンちゃんはお風呂苦手なんですか(^.^;)
誰か~って(*≧m≦*)ププッ
でもたまには洗ってもらわないとねぇ~
キレイになって良かったヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ポチ!!
返信する
シャンプー (souu)
2008-07-26 09:24:03
いつも嘗めっているからって偶には洗った方が気持ち良いのに 嫌なようですね。
乾くまでの憐れなこと。うちもとっても嫌います。
全身毛だらけの気持ちは判らないだろうって?そうかも知れないけれど みんなが気持ちよく接しられるんだけどねェ
返信する
Unknown (猫娘)
2008-07-26 09:49:48
朝起きたら既に30度超えてまっせ!なんちゅう暑さや~
猫ドンさっぱりしたでしょ~
助けてくれって?猫ドンのモールス信号受信!
直ちに現地へ直行します.....って猫ドン今日はアカンねん
べつのにゃんこさんに会いに行っちゃう浮気者を許せよ~
やっぱり猫ドンも細くなったね....やっぱりそうでなくっちゃね!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-07-26 10:40:55
やっぱりシャンプーするとキレイになるんですねー。
うちもやりたいな~~。
ブラッシングだけだと限界あるし。
ホント丸洗いしたい!
やだやだ~~っと叫ぶけど、ネットを使わないでシャンプーできているくらいだから、猫ドンさんはシャンプーに慣れてるんですね。
返信する
さっぱり (モモママ)
2008-07-26 10:48:28
猫ドンちゃん、シャンプーしたのね。
泣き叫んだのか~やっぱり^^;
でも、ちっちゃいから押え付けも楽そう。
細っちくなったな~!ハリガネにゃんこだね~。
かわいいわ~!!
こう暑いと、モモソラも洗ってあげたいな。
お嬢さま、ウチに出張してくれないかしらん。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-07-26 14:33:53
天国だけじゃ済まなかったんだね~^^;
地獄を見せてくれたのは^^;
娘さん?由乃さんかな^^?

猫ドンちゃん、キレイキレイのサラフワだね^^v
お疲れ様でした~^^
返信する