animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン神社で、運試しおみくじをどうぞ~♪

2007-04-04 | にゃんこ





皆様


猫ドン神社にようこそ


福娘、猫ドンが

おみくじを持って

皆様をお待ちしています

良かったら引いていって下さいね





まずは、↓の好きな番号を選んでください


選び終えたら


マウスオンしてみてください


あみだくじが出てきますよ~♪


皆様GOです




<>



結果はこの通りです

見てくださいね

<


<


<


<


<




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


今年の運試しのおみくじいかがでしたか?

楽しんでいただけましたら

(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~~~~~~~~! (freedom-mama)
2007-04-04 07:07:18
猫ドン神社にも桜が綺麗に咲き春が来ました
が・・・私には見事に「にゃん凶」がでましたぁ
これ以上に良い事は沢山あるけど
これ以上悪い事は無い訳ですから(勝手に判断)

でも一番好きですよ
今日も楽しませていただきありがとにゃ
そして由乃さんにも
返信する
Unknown (とら。主)
2007-04-04 07:56:43
これ おもしろい~~♪
導かれるままに 猫ドンのとこまで行ったら
C だった・・・(っ・ω・;A
これ以上悪い事はないらしいので 上がるのみねっ!!
ど~~もあんがとy( ̄ー ̄)y
返信する
大にゃん吉 (catbrand)
2007-04-04 08:29:16
うおー、今日は良いことたくさんの日のようです。

仕事が4つ5つと重なって進行中なんです。
寝不足、猫遊び不足、ブログ更新不足、金不足中。

ちょっと猫ドンちゃんと遊んでいきます。
返信する
私も楽しい~~~~~♪ (midori)
2007-04-04 09:08:38
いつも楽しませてもらっていますが、今回は一番面白いですネ。
とっても良かったです
由乃さん、最高で~す\(*´∀`*) /
おみくじはやってみたら末吉でしたにゃん!
猫ドン神社へまた来ま~す
返信する
おもしろ~ぃ!^^ (アウトライニャァ~♪)
2007-04-04 10:42:17
由乃♪さん、またまた面白いですね。^^ お陰様で、大ちゃん吉でした。^^; しかし、いつもネタが湧き出すのが凄いや。。。猫ドン♪もきっと喜んでいるに違いナシですよ。^^ 最近、猫ドン♪と同じ柄のネコォ~を見ると、猫ドン♪を思い浮かべてしまいます。^^ あっ!無意識に名前がアウトライニャァ~♪になってしまいました。(笑)
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-04-04 12:22:17
猫ドンちゃん、おみくじありがとうね^^
Cでした~。でも「災い転じて福となす」
何事にも良いように考えて行きますよー。
さくら、見事に咲いていますね♪
返信する
今日は (ちゃーちゃん)
2007-04-04 12:44:58
にゃん吉でした!プラス思考で行きたいと思います!!
明日は中にゃん吉ひくぞ!
そしてあさってはその上だ!!
どんどん運気はあがっていくのよ~~
プラス思考プラス思考っと。
返信する
にゃん吉♪ (モモママ)
2007-04-04 13:25:40
にゃんこの2を選んで「にゃん吉」でしたぁ。
かわいいネムネム猫ドンちゃんに会えて良かったです♪
良い方へ物事を考えて、気楽にいきたいでっす
猫ドンちゃんのおみくじ、またやろっと♪
やみつきになりそ~よ
今日も、とっても楽しかったでーす♪
返信する
ひゃっほー♪ (stray-cats-cafe)
2007-04-04 13:37:55
やったー、ラッキー
大にゃん吉でした。
最近「いいこと」が不足してますからね、嬉しいです。なにか「いいこと」あるかな?ワクワク
自信を持って進むんですね、猫ドンさん。
茶虎田さんに当たりそうと思ったんですが、Aに行き着きました。
返信する
ニャ~イス! (yocco)
2007-04-04 18:51:09
Dの中にゃん吉でした
あまりにも今の私の状態とかぶるのでびっくり

「迷いは総て遅れる原因」
そうそう、そうなんですよ
迷っているうちに出遅れて、ダイアモンド富士をみすみす逃した私です
これからは「迷わず進むにゃん

それにしても気になるのは「にゃん凶」が猫ドンの顔
どうしてにゃんかにゃ~
返信する