animal☆planet

猫ドンブログです♪

神のお告げ草の味は?桜の開花状況は?

2009-03-30 | にゃんこ





ただ今、お日様チャージ中♪

背中がポカポカ

猫ドン、うっとり顔で気持ち良さそう




チャージ終了後は

やはりアレですよね!アレ

そう サラダバーで猫草を食べる事



どれが美味しいかにゃ・・・?

神様の言うとおり



おいおい・・・

美味しい草も、神に頼るの~~?



はい!これ!

神様のお告げの猫草だよ~♪



なにぃ~~??



ありがとにゃん

じゃ~早速いただきますにゃん

むしゃむしゃ・・・



猫ドン、すっかりお告げ草だと信じてる模様



あぁぁぁぁぁ?

こ・・・これは?



どうしたの?



顎が外れそうになるくらい美味しかったにゃん

(本当に顎が外れてる??)

今回の神のお告げは大成功だったにゃん




娘っ子がいい加減に抜いて差し出した草に

これほど感動するなんて

猫ドンって・・・

おめでたいですね(* ̄m ̄) ププッ

「信じるものは救われる」ってことかな??w



めでたくにゃいもん

お母さんなんて、べ~~~だ!



あらら・・・怒らせてしまったみたい


          




お買い物帰りに

桜の開花状況を見に行きました

ただ今、2分咲きって程度かな・・・

満開になるのは今週中かな?



その桜の下で

懐かしいにゃんこに会いました

名前は恐子(管理人が勝手につけたんです)

1年ぶりの再会です(うれしい

最後に会ったのも桜の季節でした

その時の記事は→ 「どっちがどっち?わかるかにゃ~?」

大きくふっくらして、ますます美猫さんになっていました

恐子ちゃん、って名前を呼んだら

ちゃんと来てくれたんですよ

覚えててくれたのかな・・・?

嬉しかったです




乙女チックな恐子ちゃん

う~ん、最高のモデルさんでした

また会いに来るからっと約束して

後ろ髪引かれつつ帰ってきました

来週も行こう~~っとw(おいっ)




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

神のお告げで、顎が外れた?猫ドンに

応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-03-30 06:14:30
由乃さんは食べていないから わからないでしょうけど
きっと 顎が外れるくらい 美味しかったんですよ~
やはり神のお告げですね
太陽パワーをチャージしたから?
恐子ちゃん きれいな目ですね
ほかの人が聞いたら「きょうこちゃ~~ん」って 素敵な名前に聞こえますものね
これは いい考えだ~!!
d(^0^)b ♪
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-03-30 06:47:34
ドンちゃん~神のお告げの猫草(信じて)美味しいね♪
顎が外れる位~~~~おお~美味しかったのですね(笑)
桜はまだ2分咲きですか、こっちはかなり咲いていました♪
6分~8分咲きかな^^

1年ぶりの再会の恐子ちゃん(管理人さん名付け)
嬉しい再会ですね♪
可愛い子ですね~^^
ブルーの目の色が素敵
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-03-30 06:59:14
凄いわね~
神のお告げって
あごが外れるほど美味しかったんだ~
そのサラダ風鈴コンビにも食べさせたいわね~

桜まだまだですネ
今週末には満開かナ~
そのときにまた恐子ちゃんと会えるといいですね~
中々美ニャンだわね~
返信する
Unknown (hana)
2009-03-30 08:24:25
おぉ神のお告げの草は
顎がはずれるほどの美味しさなのですね!
猫ドンさん、サラダたくさん食べてね^^
桜2分咲きとは言え、今週末は満開でしょうね♪
恐子さん、とってもきれいなお目目が印象的な
美猫サンですね~^^
また会いに行きたくなる由乃さんのお気持ち、
分かりますヨ^^
満開桜を見に行く時会えるかもしれませんね。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-03-30 08:38:21
桜・・つぼみもぷくぷくですね~
そろそろ、どばぁーーときますね~
ただ・・こちら今週末のお天気悪いみたいです><
返信する
ウシパン (ウシパン)
2009-03-30 08:50:05
猫ドンちゃん、
顎…大丈夫かニャ?(*^o^笑)

恐子ちゃん、1年ぶりですかぁ~
大きくなりましたね。
しっかりご飯食べてるのかなぁ?
次に会えるのは
また桜の季節なんでしょうかぁ?
ぽち。
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2009-03-30 09:31:28
今応援クリックのみで、
失礼いたします。
今日は個展の飾り付け日です。
返信する
お久しぶりにゃ! (モモママ)
2009-03-30 11:22:26
恐子ちゃんら♪
元気そうですね!
健康そうだし、汚れていないし。
良かった 良かった!
暖かくなると、出会えるチャンスも増えますね。楽しみ~。
猫ドンちゃんの「べ~~~」は、かわいいなぁ^^
このお顔見たくて、益々ちょっかい出したくなっちゃいますね(^-’)
返信する
Unknown (ree)
2009-03-30 11:40:38
ちょいベロかっわいいー(≧∀≦)b
やっぱ天然のサラダバーは葉がでっかくて
おいしそうですねー♪
そりゃベロもでちゃうよねー(*´∀`*)ウマウマ♪
ちょいベロさわりたい。。。((´ω`*)))ウズウズ♪
返信する
Unknown (ひろっぺ)
2009-03-30 11:59:41
こんにちは(*´▽`)

日向ぼっこした時の体に触ると結構熱くなってません?(笑)
猫ドンちゃんいい顔してますね~(*´▽`)

あっファミレスもビックリのサラダバーだ!(笑)
新鮮が1番だね⌒☆

神様のお告げの猫草・・・相当美味しかったんですね。
顎が外れるくらい興奮しなくても(;´∀`)

舌を出してなぜか得意気になってる猫ドンちゃん、
可愛いですね~(*´▽`)
満足なら嬉しいことですよ~♪

満開の桜ももちろんいいですけど咲き途中も
中々綺麗でいいですよね(*´▽`)
暖かくなってる事を教えてくれてる感じで嬉しくなります♪

恐子ちゃん、怖いから恐子にしたんですよね(笑)
1年ぶりの再会は感動だったでしょう。
恐子ちゃんって呼んだら来てくれたんだぁ。
こんな時って嬉しいですよね(*´▽`)
恐子の恐がこんな字にされてる事は本人には
言えなくなっちゃいましたね(;´∀`)
私もまた会いたいから呼んだらまた近くに来てね、
恐子ちゃん(*´▽`)

応援ポチッ♪
返信する