animal☆planet

猫ドンブログです♪

女優猫ドンの演技は?

2008-11-21 | 猫ドン

  
今日は、パパラッチ&猫ドン

こんな遊びをしてみました



命が惜しかったら手をあげろ!!



う・・・・



あげられにゃい



じゃ仕方ないな

死んでもらおう



バ~ン



やられたにゃん



く・・・苦しいにゃん



バタ・・・

死にました
















は~いカット!

お疲れ様~~!



かっかっかっ!!

かったり~~!!

疲れたにゃん



パパラッチにあわせて

いろんなことしなきゃいけないし

女優は辛いにゃ




いかがでしたか?

猫ドンの演技!

なかなかのものだったですよね



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

名演猫ドンに

愛のポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2008-11-21 06:50:40
由乃さん~今日は少し温かいですね♪
可愛いドンちゃんの女優魂を見せられました^^
演技最高~♪
と、言うより台本が良いのですね♪
面白いです!!!
台本とドンちゃんの演技に拍手

ブログ3位キープにもです♪
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-11-21 06:51:39
お見事!名演技
苦しんでいるは姿は、ハリウッドスターも顔負けの
演技でしたよ~
カットの後の「カッカッ!」は
猫ドンらしくって笑っちゃいました。
お疲れさま~♪
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-11-21 07:02:48
猫ドンちゃん~演技が上手ね
もう すぐにデビューできるよ
やられて倒れる演技は難しいからね(*^-^*)♪
御疲れさんの様子も 大女優だわ
サインの練習をしておかなきゃね
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-11-21 07:38:19
わんちゃんならやりそうですが
さすが女優猫ドンちゃん!!
いい演技でしたよ(#^.^#)
ぽち。
返信する
大女優 猫ドン! (midori)
2008-11-21 07:43:04
おはようございます♪
さすが猫ドンちゃん、見事に演技して素晴らしいです。
ステキだワァ
女優猫ドンちゃんの人気は不動のものですネ。
来年もこの調子で頑張って下さいね。応援していますニャンょ。
返信する
Unknown (yosi)
2008-11-21 07:43:18
アハッ
猫ドンちゃん、今日もパパラッチさんと。。。
掛け合い~大変ですニャー

お上手ですよ^^
ちゃんと雰囲気,,,つかめてるしね~
さすが!猫ドンちゃん^^d
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-11-21 08:15:43
悲劇のヒロインを演じたのニャね~
うまい!うまいニャよ!
月9に猫ドンが出てないのが不思議^^
おっと、そのあとの豹変ぶりも
うまい!うまいニャよ!
・・・誰の真似かニャ^^?
返信する
Unknown (youbobo)
2008-11-21 08:36:39
さすが猫ドンちゃん^^
見事に演技をこなしてますね~^^
カット後の猫変ぶりもさすがですぅ~^^v
返信する
Unknown (hana)
2008-11-21 08:39:02
あはは~こういうの大好きです♪
猫ドンさん、見事に演じて
さすが名女優の名のとおりの名演技!
倒れ込む演技などは驚き!
ハリウッドデビューできちゃいそう♪
カットの後は豪快にかいてますネ~^^
お疲れさま、猫ドンさん♪
返信する
おはようございます♪ (yocco)
2008-11-21 09:42:58
おぉ~ッ!
ハードボイルドなストーリーのようですにゃん
美女なのに殺される猫ドンの役は?
女スパイ? 極道の妻?
にゃんだろう?
クランクアップが楽しみだにゃぁ~
返信する