animal☆planet

猫ドンブログです♪

相手は誰?恋する猫ドン!?

2006-11-16 | 猫ドン








ちゃららら~~

携帯が鳴りました




「あ・・あたしにゃん

「うん・・・そうにゃん?」

「わかったにゃん~

「じゃ・・またにゃん







ん?



ん?




ん?


誰、相手は

猫ドン、が飛んでたし

声もピンクになってるし

気になる~~



「猫ドン、誰からだったの?」

「え?誰でもにゃいにゃん」

教えてくれませんでした




その後・・・

猫ドンはうっとり顔で眠っちゃいました

う~~~ん

相手は誰だ~~


母は、気になって眠れませんでした




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

心配で眠れぬ由乃に(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~! (freedom-mama)
2006-11-16 07:06:23
ホホがピンクで可愛い~
って、いったい誰だったのでしょう
うっとり、幸せ~って感じが良く出てますが
まさか・・・パパさんじゃ・・・
ちゃうちゃうママさんの怖い顔が・・・
何時もは優しいママさんも今日は・・・テヘ

猫ドンちゃんはそれでも気を使って・・・
(なんで~私が弁解するニャ
返信する
由乃様 オッハ! (ウルフ)
2006-11-16 10:21:38
可愛い猫ちゃん達が自転車をこいで楽しそう。。。
猫ドンのお相手と言えば姫様じゃないでしょうか?
我が娘と同じ位猫を虜にするお姫様ですもん!
きっと。。。。。
もう。。。心配性な由乃さん!
それこそお姫様達にもボーイフレンドなんて出来たら
大変かも
猫ドン!でもね、それだけ愛されているって証拠なんだよ!
いい事言うなぁ私って。。。
返信する
恋せよ乙女ぇ~♪ (kuroneko285)
2006-11-16 11:01:26
ついに
恋する乙女モードな猫ドンちゃん
うっとりんこな表情に冷や汗モノの由乃ママさん
そりゃ、眠れませんニャ
でも、遠距離恋愛なのね・・・
つらいわぁ~
確認のためお尋ねしますが
隣の部屋の姫様とお話してる・・・
なんてコトないですよねぇぇ・・・
返信する
ズバリ! (ちゃーちゃん)
2006-11-16 12:40:47
相手は姫様でしょう!!
大好きな姫様からの電話なら、こーんなウットリ顔も納得です。
由乃さんでなくて残念でしたねぇ。
え?姫でもない??
こりゃあ問題だ!
誰!?どこのどんなひと!?
今度連れてきなさい!!
返信する
乙女な猫ドン (stray-cats-cafe)
2006-11-16 13:58:59
今日の猫ドンさん、なんだか表情とかがすっごく女の子らしいですよ。かわいいかわいい
テレビを見ていたら、元ミス日本の某美人女優さんが、年下のお笑い芸人さんとご結婚とか。
猫ドンさんの彼氏も年下&お笑い系だったりしてね
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-11-16 13:59:15
年頃の女の子ですもの、ママに内緒の恋の一つや二つ!
猫ドンちゃん、と~ってもウットリ顔だし
あ・・・ママにとっては心配でしたか?
返信する
ハンターから乙女へ (みーや)
2006-11-16 16:35:02
野性味溢れる猫ドンちゃんから、今度は恋する乙女な猫ドンちゃんですね。
ほっぺをピンクにそめちゃって一体誰とお話しているのでしょう?
でも猫ドンちゃんもお年頃でしょうし、絶対秘密なんだろうな~。
ゆず吉にならコッソリ教えてくれるでしょうか?
返信する
誰?? (海坊や)
2006-11-16 18:16:10
電話の相手って誰だ!!??
ってといても、猫ちゃんは秘密にするんだろうなあ。笑

猫ちゃん、携帯のボタン押せるのかな??
そんな出来そうで出来ない猫ちゃんの決定的な写真も期待してます。笑
返信する
知らぬは親だけなり (catbrand)
2006-11-16 18:19:16
ふふふっ、着メロは由乃母さんの子守唄なのにね。
猫ドン。
返信する
心配ですね(笑) (パンダ)
2006-11-16 20:02:26
猫ドン!モテモテですね!!
うっとり寝てる顔が可愛い~!
返信する

コメントを投稿