animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン危機一髪!!

2006-07-18 | 物語




ポーチュラカの花です

色とりどり咲いてます









お??雲の合間からなにかが降りてきたみたいにゃん

あれはにゃんだ

見に行こう・・・




つ゜◇゜)つ ぉぉっ!!

あんた、誰にゃん


ワタシハ、ウチュウネコ

コノチキュウニ、テイサツニヤッテキタ


宇宙猫にゃんだそりゃ~

オマエハダレダ

σ(^^)わたし♪は猫ドンにゃん

あんた、何処から来たにゃん?




ワタシハ、タマネギボウズセイカラヤッテキタ

玉葱坊主星??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

変な星にゃんね~




ワラッタナ・・・・

ワタシノホシヲ、ワラッタナ・・・

ヨシ、オマエヲ、ワタシノホシニツレテイコウ


(゜Д゜≡゜д゜)やだにゃん!!

ダメダ!ワラッタカラ、ユルサナイ

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

助けてにゃ~~ん


コッチヘコイ!!チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...




ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

たたたたっっ≡≡≡≡≡うりゃθ~∇~)θ☆すぱぱ-ん


イ・・イタイ・・・

ナ・・ニ・・・ヲ・・・スル


うるさいにゃん

アッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベーダ

さぁ~今の内に逃げなきゃ=ε=ε=ε=(o- -)o




あぁ~怖かったにゃん

ここまで来たら大丈夫にゃんね・・・

もう変な物見つけても行かないでおこうにゃん





皆さんの周りにももしかしたら・・・

宇宙猫がいて、(*・・)σアナタの猫を連れ去ろうとしてるかも

お気をつけあそばせ~~~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎ?坊主?星?? (ちゃーちゃん)
2006-07-18 20:17:27
ぷぷぷっ。玉葱坊主星ですかっっ。

猫ドンちゃん、連れて行かれたら大変なことになってましたよ~。ニャンコは玉葱だめだめだものね。

カニカマ星だったら制止を振り切って行っちゃうんだろうね!あ、そのときはチョビもお願いします。ちょっと遠いけど寄って連れてってくださいな。

返信する
ポーチュラカきれいですね (mi-ca)
2006-07-18 20:42:52
去年、ことごとく「根切り虫」にやられたので、今年はポーチュラカは植えませんでした。





かわいい宇宙ネコさんですね。

うちの 心 も、かなり宇宙っぽい?ですよ。

(キムチ食べてましたから)
返信する
危機一髪 (midori)
2006-07-18 21:09:04
猫ドンちゃん 危なかったですニャンねぇ。

逃げることが出来て、よかった良かった



今回もお話が面白かったニャンよ!!

この宇宙猫にゃんも可愛いですにゃん

ご近所の猫ちゃんですか。

友情出演ですね



ポーチュラカの花も可愛くて素敵ですね。

今年は苗を買わなかったので 後でホームセンターで買ってこようかしら。
返信する
あっぶねぇ~! (なおきちどん)
2006-07-18 21:36:06
いやいや、猫ドン危機一髪だったね

タマネギ星よりはチャーちゃんオススメ(?)のカニカマ星のほうがいいもんね



それにしても猫ドンは、こんないい所を自由に走り回れて羨ましいです

うちの子たちは保護してからは完全室内なので、たまに思いっきり走らせてやりたいです。

でも、うちの周りじゃ無理…。

返信する
・・・危機一髪。 (marutiti)
2006-07-19 02:11:16
こんばんわです



昨日の爪とぎの木&お昼寝用の枕代わりの石も・・。

今日の走る姿も・・・。

自然の中で伸び伸びと暮らせる良い環境なんだな~ぁってつくづく思いました。。。



「・・玉葱坊主星

そんなとこ連れてかれちゃったら大変よ

無事逃げ切れて良かった良かった



今のところが1番いいよねっ猫ドンちゃん
返信する
異星人? ()
2006-07-19 11:45:40
こんにちは~♪

 ご無沙汰ばかりで



猫どん 元気そうですね。

尖った葱坊主と尖った猫どんの目がダブりました。



猫どんは猫と思っているのか?或いは人間と思っているのか? って つくづく考えましたよ。

由乃さんのお話が写真にピッタリだから。
返信する
にゃはは(笑) (みーや)
2006-07-19 21:41:47
さすが宇宙猫ともなると玉ねぎも

平気でムシャムシャと食べちゃうのでしょうかね?

逃げ切った猫ドンちゃんの表情からは余裕が感じられますよ(笑)



それにしても由乃さんちは一体

全部で何種類のお花があるのですか??

すごい数ですよね~。

しかもどれも綺麗に咲いててほんと、ビックリです。
返信する
ちゃーちゃんさん (由乃)
2006-07-19 21:52:46
ほんとですぅ~

連れて行かれて、毎日玉葱たべさせられたら。。と思うと

ぞぞぞ~~ってしますね

カニカマ星猫だったら、何を置いても自分から行ったでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

チョビ君も一緒にいこうにゃんね~♪(*^-^)ノ~~
返信する
mi-caさん (由乃)
2006-07-19 21:55:42
あらら?寝切り虫にやられちゃったんですか?

σ(―_―;)う゛ぅ~~~ん゛

害虫は困りますね・・

我が家は、くちなしの花が、アゲハの幼虫かな?(緑色のでっかい虫)にぜ~んぶ葉っぱを食べられちゃったんですよ~(泣)



(○゜ε^○) ぷぷぷ 心ちゃんは宇宙猫?

って。。。Σ(^∇^;)えええええ~キムチ食べた?そりゃ本当の宇宙猫ですね
返信する
midoriさん (由乃)
2006-07-19 21:58:35
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

無事でよかったですぅ~v(=∩_∩=) ブイブイ



このにゃんこは、近所のにゃんこです

遊びに来てくれてたので写真に撮ったんですよ

可愛いにゃんこで、猫ドンよりも美形にゃんこです



ポーチュラカ、いっぱい咲いてますでしょ?

毎年植えているんですよ!

色んな色が咲いて好きです

返信する