animal☆planet

猫ドンブログです♪

クイズネコサゴン 猫ドン今回も・・・どん底?

2008-03-22 | クイズ




突然ですが、今日も始まりました

クイズネコサゴン

終わったようで終わってなかった

animal☆planetの長寿番組ですぅ~



今日の司会は、茶とら田 トラオさんです

皆様、宜しく~~



(*^m^*) ムフッ 

なかなかの美形にゃんこですね

管理人ちょっとドキドキ←おバカ?





あちゃ~お母さんたら

いい年して、可愛いにゃんこにぽ~っとなって

見ちゃいられにゃい!

恥ずかしいにゃ




可愛い子、好きなんだから仕方ないでしょ



☆第1問☆





なんとな~く

反省してるような?ポーズの猫がいます

こんなポーズの事を

ことわざで「頭隠してほにゃらら」って言いますが

ほにゃららってのはな~に?



にゃんだっけ?ハテ?



ミケランジェロ君

全然わかってない様子です(汗)



猫ドンさんどうぞ!



えっと~~~!う~~ん!

頭隠して・・・尻尾出す?




ブブブ~~~ハズレ

答えは「頭隠して尻隠さず」でした

猫ドンさん、いい線までいってるにゃんよ!

最多出場してるだけあるにゃ!!

(いつも撃沈ですが・・・)



ほっといてほしいにゃ!!(怒)



これって、「イラモード」何乗かな?



まだイライラくらいかにゃ~~!!



なるほど・・・





☆第2問☆



山に行って、こういう眺めの良い場所があると

叫んでみたい言葉がありますよね

さぁ~なんて叫ぶかにゃ?



アミーズちゃん達どうぞ



「おっは~~」



おい・・・それは、少し前に流行った歌だにゃ(汗)




猫ドンさんどうぞ



「おっぱっぴ~~」



おいおい・・・・猫ドンさんもテレビの見すぎか?

まったくどいつもこいつも



あ・・あの・・・司会者さん、今本番中です



はっ!失礼しました!

つい興奮してしまったにゃ

正解は「やっほ~~」だにゃ



正解者は誰もいませんでした

次回は、もっと勉強してきてほしいもんですにゃ

では、またいつかお会いしましょう!




収録終了後のお話





ふぅ~~~

猫ドンを始め

みんな、おバカキャラか

いくら今「おバカキャラ」が流行ってるって言っても

これは酷すぎるにゃ

今から特訓だ

お勉強するにゃん













鬼?教官の特訓風景





おバカ全員整列!!

さぁ~行くぞ~~(怒)




おぉ~こわこわ!!!

猫ドン大丈夫かしら??

相当しごかれてます






こ・・・怖かったにゃ

あたし・・・貝になるにゃ

バイならにゃ




猫ドン、失意のどん底??




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

今回も、いいところまで行って

またもや撃沈の猫ドンです

いつになったら全問正解??(謎)

応援のほど宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~! (freedom-mama)
2008-03-22 09:46:22
久々の訪問にもかかわらず
最高キャラの勢ぞろいで安心しました
猫ドンちゃんはシャイになってるだけじゃないの~
次回を楽しみにしていますね

昨日は由乃しゃんいらしていただき
ありがとうございました
安定しない状態で急に容態が悪くなったり
とめまぐるしい何ヶ月を過ごしています
獣医さんはこれの繰り返しで
悪くなったら急ぎ処置をしていくしかないので
人間が縛られる事無く生活して と言われました
落ち込んでる場合ではないですね
心配し過ぎる事が多く
子育てに失敗する例題を沢山作っちゃいました(笑)
由乃先輩にご指導お願いしなくては
たまにしかアップ出来ないかもしれませんが
お寄り下さいね
いつも元気パワーをありがとう
返信する
おはようございます! (jushin-nanbu)
2008-03-22 10:20:50
ブログ写真取材のため京都へお出掛けなんですね。
佳い写真見せてください。楽しみにしています。
美味しいものを沢山食べて、沢山笑って、無事にお帰り下さい。(応援クリック)
返信する
Unknown (とっちー)
2008-03-22 10:52:16
今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
後ほどゆっくり遊びに来るね(≧▽≦)
返信する
「おバカキャラ」 (midori)
2008-03-22 14:42:37
(o^^o)ふふっ♪ TVでは「おバカキャラ」が流行って人気者になっているニャ~
歌まで出しちゃっているニャン。
猫ドンちゃん達も「おバカキャラ」の仲間入りですかぁ~
でも憎めないから「おバカキャラ」でもいいと思うニャ~♪オッパッピ~~
マネして歌も出しちゃいましょうか。
応援しちゃうよォ~~
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-03-22 16:23:49
おっ!
この番組久しぶりですね(笑)

「おバカキャラ」が流行ってるけど
元祖は猫ドンちゃんだよねぇ。
このキャラは作ってるんだよね!!

かにかまが商品なら
全問正解間違いなし
返信する
春の特番ネコサゴン♪ (じゃむ)
2008-03-22 16:40:35
全員正解なんておもしろくないニャ~
番組的にはいけてるニャよ!
ところで司会者のトラオさん・・・
正解出来ていたのかニャ?ムフフ(^ェ^;
おっはーが懐かしいニャ~
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-03-22 18:22:48
猫ドンちゃんオシイ!チカイチカイ
流行り真っ只中←キャラがね
計算されたキャラでテレビ出演狙ってるのかな
返信する
ひやぁ~! (モモママ)
2008-03-22 19:00:19
猫ドンちゃんが泣いてるわ~
トラオ教官さんにみっちりしごかれたの!?
特訓とはいえ、「ベシッ」は痛そうだにゃ~。
次回からは、予習しなくちゃだね。
お姉ちゃんにお勉強みてもらいましょ♪
返信する
特訓? (吾亦紅)
2008-03-22 20:59:47
猫ドンならずも特訓は私も辞退したいです
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-03-22 21:47:27
茶とら田トラオくん、かわいいです。
赤い首輪、決まってます。
売れっ子司会猫さんですか(ギャラ高そう…)?

猫ドンさんは最多出場ですよね。
なんたってanimal★planetのメインですから。
でも次こそさすが猫ドンさん!!というところを見せないと、居残り補習を2時間スペシャルで放映されちゃいますよ~~。
返信する