animal☆planet

猫ドンブログです♪

見られた~!

2008-10-31 | 猫ドン

 
いつものキャットタワーで

猫ドンが変な格好をしていました

力むポーズから

へな~~っ!!

力尽きるポーズまで

どうぞ見てやってください






ふぁいと~~っ!



ぐぐぐぐ~~~っ



いっぱ~~つ!


さらに、ぐぐぐぐぐ~~~っ



ぐぐ・・・・っ



あにゃ・・・

み・・・見てたかにゃ




う・・・うん!

一部始終、ぜ~~んぶ見てたよ



あぁぁぁぁぁ~~

なんてこった!!





足に注目!!





一気にへにゃ~~って!

力が抜けたようになってます




尻尾も、だら~~ん



やだやだやだ~!!

見られた、見られたにゃ~!!




もう生きていけないにゃ




なにも、そこまで言わなくても・・・





だってお母さん

このこと記事にするにゃん



えっと・・・えっと・・・

しないよ~~!!




え?本当かにゃ?

本当かにゃ~~??




う・・うん!!




なんて。。。言ってしまいましたが

どうしましょ

言ってる先から、記事にしちゃいました

こんな面白ネタ、アップしないなんて・・・

パパラッチ魂に反しますよね?(自分を正当化)




皆様、この記事のことは

くれぐれも猫ドンには

内緒にしていてくださいね



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

見られた~~の猫ドンに応援ポッチン

よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-31 06:51:50
グ~っと伸びた後、
へにゃ~っと…(*^o^笑)
ストレッチ中だったのかなぁ?
可愛いポーズだヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
猫ドンちゃん、これは記事にしない訳には…
ぽち。
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-31 07:08:04
アハハ~♪
足がフニャ~ 中腰になっちゃいましたね
でも、わかる気がします。
私も、のびをした後、だら~んとなる時あるもの(笑)
パパラッチのスクープ写真ですね
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-10-31 07:17:44
オオオオ~! リアル猫タワーだ(^o^)
このポーズ、うちのにゃんずもやりますー。
足をつっぱって、筋をぐぃ~んっと伸ばしてるみたい。
なんか気持ちよさそうですよね♪
猫ドンちゃんには秘密です。
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-31 07:20:51
猫ドンちゃん~ あきらめたほうがいいよ!!
パパラッチママさんが 記事にしないわけ ないもの
でも 大丈夫!!
へにゃ~~の猫ドンも可愛いから~
これからも いろんな猫ドン 見せてください~~
返信する
おはよう(=´∇`=)にゃん (midori)
2008-10-31 07:30:08
ふぁいと~~っ、いっぱ~~つでチラッと、こちらに向けたお顔がいいですニャ~
パパラッチさん、この調子でいろんな猫ドンちゃんの事を載せて下さいね。
楽しみにしています。って下さいませ。
返信する
Unknown (tamirin)
2008-10-31 08:18:05
今朝は寒いです~
そんな時、あったかい猫ちゃんを
抱っこして心身とも温かくなりたい~
返信する
Unknown (アロマハート)
2008-10-31 08:19:13
昨日は外に出たついでに、
近所のワンチャンをナデナデしちゃいました~
かわいいですね。。。動物って。。。
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-31 08:20:17
あぁ、猫ドンさんってば、
ものすごいやる気かと思ったら・・・。(笑)
脚腰ふにゃ~ってなっちゃったんですね~。(笑;
まぁまぁ、そんなツレないこと言わずに~♪
こーゆー姿がまたかわいいんですよ!(愛)
返信する
由乃さんお早う=^^= (momotacafe)
2008-10-31 08:34:31
ドンちゃん~今日の記事は見て無いからね(笑)
可愛いのになんで記事にしたらいけないのかなぁ^^
何時も元気一杯のドンちゃんのフネケの格好はイヤなんですね。
こらも可愛いから良いですよ♪
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-31 08:37:31
猫ドンちゃん「へたこいた~」みたいだね^^;
でも目線も決まってるし、いいんじゃないかなぁ~・・
そか、猫ドンちゃんにはナイショなのね^^;
返信する