animal☆planet

猫ドンブログです♪

度が過ぎると・・・ほどほどが1番!

2008-11-18 | 猫ドン

 
野生児猫ドン

子供は(いや野生児は)風の子といいまして

多少曇って、肌寒い日でも

お外で元気に遊んでいます



お邪魔虫パパラッチは猫ドンと

「カメラマン&モデルごっこ」を楽しみました

といっても・・・・

楽しんでるのはパパラッチのみ?




猫ドンちゃん

いいねいいね~

そのワニ目、凄くいい



おぉ~~~~??

目から頬に掛けての

2本の虎ライン(なんじゃそりゃ?)

ユニークでいいよ~!!

特殊メイクみたいだ!!w



うんうん、日本猫らしく

高くない鼻(裏を返せば低い鼻)これもいい~!!



↑褒める所が見つからないので

ユニークポイントを挙げてみました


        




ここからは、猫ドンと遊ぼうと思い

葉っぱを取ってフリフリ



くんくん・・・

これ・・・臭いにゃ!!



え?そう??(汗)



ま・・・そんな事気にしないで

遊ぼうよ!!フリフリ



いやにゃ!

遊びたくにゃい



ツーン


あら?そっぽ向いちゃいました



そんな事言わないで~

遊んで!遊んでよ~!

(懇願するパパラッチ)

ウリウリ!!



すると・・・














てめえ~~!

ええ加減にせんかい!

うざいにゃ~~!






こわっ!!




さんざんけなして?(ユニークポイント言い)

臭い草を何度もフリフリ

こりゃ、怒りたくもなるかしら?



          



今日は宇治の紅葉です



宇治川ほとりにて

<>

(マウスオンしてみてね)

京都一人旅風の鳩さんでした




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

ほどほどが一番と痛感したパパラッチに

応援お願い致します




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-11-18 06:38:01
カメラマンは モデルさんを誉めながら撮影してますものね
猫ドン カッコいいですよ~
下からのアングルは 野性的だわ~
お行儀よく丸まってて ふっくら可愛いd(^0^)b ♪
ふふ・・・ハトさんも 紅葉を楽しんでますね
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-11-18 07:06:03
猫ドンちゃんの2本の虎ライン
カッチョいいよ~!!
怒った猫ドンちゃんもかわいい~
臭い草ってどんな匂い?嗅いでみたい(笑)

宇治川のほとり散歩したいな~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipn)
2008-11-18 07:14:47
遊ぶ気分じゃなかったのかなぁ?
猫ドンちゃんのお目目が…
怖いです(゜_゜i)
川沿いの紅葉もいいですねっ!!
鳩さんも見に来たのかな(*^o^笑)
ぽち。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-11-18 07:21:05
ププ(笑)ワニ目って(笑)
正しく猫目(キャッツアイ)だけど、これからは「ワニ目」と呼ぶことにします(笑)

さすが、お外に出かける猫ドンちゃん、多少の寒さはへっちゃらなんだね
ツォ~イ!

うちの子たち(特にナナ)はもやしっ子なのですぐ風邪ひくんじゃないかなー
もやしっ子にしたのは私か(^^;)
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-11-18 07:49:47
ドンちゃんは風の子ですね^^
猫は寒いと温かいコタツとかお日様の当る所で日向ぼっこですよね。
でも何時もこの場所が好きみたいですね。
お母さん~良い気持ちでいたのに~ぃ・・・
パパラッチはもういいですよ~(笑)

★宇治の紅葉がとっても綺麗ですね。
ハトもお散歩していたのかな^^
返信する
Unknown (yosi)
2008-11-18 07:55:14
ムハッ^m^
なんだか。。。猫ドンちゃん、怒ってません?

目が・ちょっと、ムッって感じ。^^;

でも、猫ドンちゃん寒~くてもお外で遊ぶんだね~。
猫ドン風の子・ですね。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-11-18 08:27:05
コロコロと変わる猫ドンに
楽しくスクロールできたニャよ~~
最後のお顔も迫力あるニャね~

OH!なつかし~~っ!宇治川~
中州が綺麗に整備されてるニャね
鳩さんも京都ひとり旅^^
返信する
Unknown (youbobo)
2008-11-18 09:04:23
@@?その草はそんなにくちゃかったの^^?
うわぁ~猫ドンちゃん、そんな怖い顔しないでぇ~^^;
返信する
Unknown (hana)
2008-11-18 10:10:35
猫ドンさんの表情は楽しいですネ^^
夜の目も丸くて可愛いけど
私結構、ワニ目なお昼のお顔も好きです♪
その草がどんなニオイだったのかも
つい気になっちゃいました^^;
あ、リンクをいただいていってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とろおば)
2008-11-18 10:15:36
ユニークポイントでほめコロシ!(笑)
ウチもやりますよ~。(笑)
こっちはホメたおしてるつもりなのに
なんだかちょっとずつ不機嫌顔に
なるんですよね~。(にやり)
すごむ猫ドンさん、かっこいい!!(愛)
返信する