animal☆planet

猫ドンブログです♪

尻尾であしらう女優

2010-06-10 | 猫ドン
 


薄ピンクのゼラニウム



先日も言いましたが

お手入れしなくても

こんなに大きく育っています(汗)





猫ドンは、言わずと知れた?

女優です

(本猫が思ってるだけだと言わないでね)



ゴロ~ンと寝転んで

何かを始めました



おぉ~~

ウエストツイスト?



え・・・・?

母の事ですか?




決まってるにゃ!!

誰も、他に居ないにゃ




ちょっと、この場所で

その体操をするのは恥ずかしいので

遠慮しときます~



ええ・・・確かに

恥ずかしがる年ではないです

でも・・・やっぱり、恥じらいを捨てたら

人間として生きていけない気がするので



もういいにゃ!!

用がにゃいなら!!



尻尾ブンブン



とっとと!!

(イカ耳だぁ)



ん?矢印の方向に・・・?



消えるにゃ(怒)

(尻尾が消えた



まさか、消えろと表現してるのか



そっぽ向きながら

尻尾で、パパラッチをあしらう

女優なのでした




でも、消えろなんて・・・

あんまりだわ~~~




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング 

2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2010-06-10 00:55:37
珍しく一番とれるかにゃ
きれいな八重のゼラニウム
お手入れしなくても こんなに大きく育っちゃうなんて羨ましい
ウチなんて、お手入れしてもショボいのに

昔々、NHKに「ジェスチャー」というクイズ番組があったけど
猫ドンも出られそう
そんな古い番組を知っている人はいないかな
返信する
Unknown (iomoca)
2010-06-10 02:40:34
そうそう美しさを保つためには
努力しないとね~
うちのお子達は毛が長いから見えないって
努力を怠っているけど
やっぱり運動は必要よね
ニャンツー!ニャンツーってやるように
言っとくわ~
パパラッチさんもさすがにそこでは出来ないですよね(笑)

で??尻尾で消えろなんて~(°m°;) アレマッ!
猫ドンちゃん酷すぎよ~
もっと優しくしてね~(ノ_σ)クスン

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-10 03:18:25
尻尾であしらう女優、・・・・・・。
猫ドンちゃんの姿、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショット&テーマを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-06-10 03:56:00
お手入れをしていないのに綺麗に咲いていますね♪
凄いなぁ(*´▽`)
お花でも強いお花ってあるんですね。
私は1つ1つお手入れしなきゃいけないって思ってました(;´∀`)
由乃さんのお家の土は栄養いっぱいだから元気なんですね(*´▽`)
ピンクのお花ってホント、綺麗で大好き♪

>「くびれのないそこのあなた!・・・・」
このセリフにドキッ!ってしたじゃないですか~(笑)
思わずコメ書くのやめて寝転ぼうかと(;´∀`)
猫ドンちゃんの動きはウエストくびれそうな感じがします♪
私、お布団の上でたまに似たような動きしてますよ(笑)
誰も見てないからいいですよね( *´艸`)

お家の中だったら一緒に出来そうだけど道路では
誰が見てるかわからないし痛いですよね(;´∀`)
あはは(T▽T)猫ドンちゃんなぜ怒るのよ~。
尻尾とお耳が大変な事になってるじゃない。
機嫌直してよ~。
猫ドンちゃんは尻尾で気持ち表現して凄いけど消えろって(;´∀`)
これも演技の1つって事にしときましょう!(*´▽`)
返信する
Unknown (youbobo)
2010-06-10 06:00:38
ゴロゴロするのは好きだけど・・
その場所で体操する勇気はないですぅ~^^;
返信する
おはようございます (おけい)
2010-06-10 06:09:14
ゼラニュームのお花 ボリュームがありますね
そうそう お腹周りには このボリュームはいらないにゃん
さすが 女優猫ドンは 美体のメンテも怠りないですね
ちゃんと 上半身と下半身のねじれ運動してるし 本格的~
しかも
シッポの先まで 自由自在の表現力が凄い
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-06-10 06:18:55
お手入れしないで咲いてくれる花が大好きな黒ネコです
ゼラニュウムていいですね~~^^

猫ドン女優はいつでもナイスバディーじゃないといけないものね~~
怠りないわね~~
ふふふパパラッチは頑張らないといけないようですね~~
パパラッチ黒ネコもですけどネ
できたら家でやってくれたら~~
お付き合いできたのにね~~(爆)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-06-10 06:37:05
お手入れしなくてもきれいに咲いているゼラニウム・・・・
パパラッチさんはきっとそのゼラニウムと同じなんですよ。
お手入れしなくてもきれいなんだけど・・・・
ちょっと大きくなりすぎたとか(笑)
ボリュームがあると豪華にみえますから、それでいいんです。松子・デラックスみたいに・・・
その辺は、猫ドンちゃんにわは、わからなかったかも知れませんね。
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-06-10 07:05:32
ニャンツーって
一緒にしたいですが
やっぱり、その場所では…
痛そうですし(^.^;)
シッポで消えろ??
猫ドンちゃん、
それはあんまりだヾ(=゜・゜=)ノニャン!!
ぽちん。
返信する
Unknown (れおん)
2010-06-10 07:25:51
どうですかねぇ。
次回は…
割烹着着て…家政婦系のドラマに
出演してみては…

ベテラン女優なので、かなりいい線行くと思うのですが…
返信する

コメントを投稿