animal☆planet

猫ドンブログです♪

早春の海へ 

2009-03-17 | ドライブ


お天気が良かったので

いつもの海へ行ってきました

今回はどんな展開になったか

じっくりご覧くださいね!



グイグイ!早く!!



リードを引っ張る猫ドン

久しぶりの海の風に当たって

ハイテンションなのかも?



娘っ子とまったり中のところ

パパラッチが写真を撮ってたら

邪魔しないで!って

叱られちゃいました



パパラッチだって

いつもカメラマンばっか嫌なんだから・・・

本当は、リードを引いて

猫ドンとお散歩したいんだから~(イジイジ。。。)




あたしはお姉ちゃんと一緒がいいにゃ




グサグサグサ~~



階段の所では



ちょっと待ってにゃ



何をするのかと思ったら



ここはあたしのテリトリーにゃ

いっぱい匂いを付けておくにゃ!



それはいいけど・・・

転がって落っこちないね!!(どきどき)



さぁ、一仕事終えたからもう帰るにゃ



ちょっと待って~!



娘っ子、付いていくのに必死です



ふぅ~疲れたにゃ!お姉た~ん♪



ちっ・・・甘えちゃってさ!



おや~~~??

何やら変なもの発見

猫ドン、クンクン匂いを嗅いでますよ



ありゃ?こりゃ失礼

(お見苦しい点、お詫びいたします)




青空の下、開放感溢れるレコーディング

気持ち良さそうですね



すっきりにゃん♪




尻尾ピーン、ご機嫌で歩いています

(*^m^*) ムフッ



突然、何を思ったか

申し合わせたように

駆け出す二人!!




ちょっと待ってよ~~!!

って叫ぶパパラッチ




しかし二人は

振り向きもせずズンズン走る





くぉら~~!

もう連れてこないぞ~~!!

ここに来たのはお母さんのお陰なんだぞ~~!

っと・・・

後からギャーギャー騒いでました

周りに誰もいなくてよかった!!



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

春の海は気持ちいいにゃ!の猫ドンに

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-03-17 06:43:03
春の海は 暑くもなく 寒くもなく
ちょうどいい気候で 気持ち良さそう~
猫ドンは すりすりしたし お印も付けたし
満足!満足ですね
すてきな リラックスタイムでしたね
青空と 青い海 いいな~
d(^0^)b ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-03-17 06:46:05
青空で気持ち良さそうな
お散歩ですねぇ~(*^^*)ポッ
猫ドンちゃん、グイグイと…
ぽち。
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-03-17 06:49:53
うわあ~海!!
海、ドンちゃん、お姉さん・・・綺麗♪
絵になりますね♪
お姉さんは素敵ですね^^
あっ~ドンちゃんも可愛いですよ♪

階段の所でゴロンゴロンのドンちゃん
背中が痒いの(笑)
凄い気持ち良さそう^^

最後(爆笑)落ちが良いですね♪
ドンちゃん~潮風の中のオチッコは気持ち良かったね♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-03-17 06:55:53
凄く気持ちよさそうですネ~
春の海ですか~
猫ドンも大喜びですネ~
パパラッチがデートの邪魔をするまで(笑)

猫ドンそんなとこで~~^^;
ま、いいか~~スッキリしたから~~(爆)

しかし置いて行っちゃうの~~
パパラッチを~~=3=3で~~
返信する
Unknown (だんご3にゃん)
2009-03-17 07:11:33
春の海のお散歩ですか~
わ~気持ち良さそう

猫ドンちゃんものびのびしていますね~

置いてきぼりのパパラッチさんかわいそう
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-03-17 08:52:50
春の海で音入れとは
風情があるニャね~さっすが猫ドン♪
ああ。また置いてけぼり食ってる;;
頑張って!パパラッチさん!^^
返信する
Unknown (youbobo)
2009-03-17 09:00:17
猫ドンちゃん、きもちよくお散歩~
軽快だね~~^^v
あらら・・レコーディングシーン撮られちゃったね^^;
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-03-17 09:24:34
「待ってよ~☆」のおねえたんと猫ドンちゃんの
バックの青空が素敵ですねー!
爽やか爽快感ばっちりで、気持ちの良さが
伝わってきますよー♪

猫ドンちゃんはたいしたもんだなあ、
表でもおしっこ出来るんですね。
なかなか度胸据わってないと、
出来ないような気がします。
うちのはまずしっぽ丸めて何も出来ない
だろうなぁ(笑)

ぱぱらっちさん、置いてかれちゃいましたね^^
ドンマイだ~^0^
返信する
Unknown (hana)
2009-03-17 09:40:57
春の海いいですね~^^
暖かくなってきてお散歩も気持ちいいですよね~
猫ドンさんとお姉ちゃんは今日も仲良しですね^^
うふふ、そんなところでおしっこもして^^
あ、由乃さんが置いてきぼりに^^;
ドンマイ、由乃さん!!
今日も短コメごめんなさーい。明日よりまたゆっくり伺いますね^^
返信する
Unknown (とろおば)
2009-03-17 09:41:04
うははははは!!(笑)
誰もいない海で、「待て~!」と
絶叫してるパパラッチさんを
思わず想像しちゃいましたよ~。(笑;
猫ドンさんもお姉ちゃんも、
海を満喫しまくりですね~♪
やっぱりリードをつけてのお散歩、
あこがれるな~♪(愛)
返信する