animal☆planet

猫ドンブログです♪

海からの帰りは・・・ドライバーにもナビにもなったよ

2009-03-18 | ドライブ


昨日の続きです



海での時間を楽しんだので

帰ることにしました




ちょっと~

さっきはなんで、置いてけぼりにしたのさ!

お母さん怒ってるんだからね



置いてけぼりに腹を立ててるパパラッチ

文句・愚痴を、タ~ラタラ



なのに








さぁお家に帰ろうね




は~い








駄目だ・・・全然聞いてない



楽しかったね!お姉たん!

(尻尾ピーンと立てて嬉しそうな猫ドン)



うん

(娘っ子も、にんまり笑ってます)




完全に二人の世界

(もう好きにしてよ・・・



あたし、この景色忘れにゃい



外をじっと見つめて呟く猫ドン



さぁ~家に向かってGOにゃん

安全運転で行くにゃ



こんな風に、猫ドンが運転してくれたら楽なのにね



走れ!走れ!パパラッチカー♪




今度は助手席に行って

へんな歌を歌ってます



おいおい・・・やめてよ



そろそろ家に近づいてきた頃

猫ドン、ナビゲーターになって

曲がる角を教えてくれています




あの角を曲がったら家だにゃん



家に到着~~



ふぅ~ちょっと疲れたにゃ



そりゃそうでしょ!

あんなにはしゃいでたら疲れるわよ



あたし寝るにゃ・・・
起こさないでにゃ~!



猫ドン、ぐっすり夢の中へ

パパラッチも一緒にお昼寝しました




今回も、楽しいドライブでした




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

はしゃいで疲れた猫ドンに

応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-03-18 06:09:00
完璧に二人の世界ですね
猫ドンにとっては たのしいドライブだったのでしょう
窓の外の景色見るの好きですか?
ますけは 恐くて外は見れません
猫ドン 自分のテリトリーに入ったら カーナビスイッチ入りましたか
ゆっくりお休みしたのね
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (だんご3にゃん)
2009-03-18 06:35:27
楽しいドライブでしたね
猫ドンちゃん、すごいね!
お家が近づくとわかるのね~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-03-18 06:56:26
パパラッチカーって(*^o^笑)
猫ドンちゃん、楽しかったようですね。
運転までしちゃいましたからね(*≧m≦*)ププッ
ぐっすり猫ドンちゃん…
かわいいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽち。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-03-18 06:59:06
猫ドン幸せな時間をおね~ちゃんと過ごしましたね~~
フフフ忘れられない風景でしょうね

猫ドンは車平気なのね~
シッカリカーナビまでしっちゃってなれたものです~~
フフフ走れ~~パパラッチ号に大笑い~~
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-03-18 08:00:20
朝寝坊のmomota(笑)応援に来ました~♪

走れ!走れ!パパラッチカー♪
アッハハハハ~
由乃さん、面白い!!!
ドンちゃんのお外を眺める姿、
お歌を唄って~♪~♪
走れ、走れ=33=33

おねえたんの運転かと思ったらお母さんでした♪
お家の前はドンちゃんナビですか^^
可愛いですね♪
返信する
Unknown (yumiko)
2009-03-18 08:12:13
猫ドンちゃん、お姉ちゃんとラブラブのデート、良かったね(*^。^*)
でも、帰りの車の中では、
ちゃんと由乃さんのお膝にも乗ってサービスしてますね~
可愛く歌える猫ドンちゃんナビ、
遠くからお家が分かるなんて、お目目良いですね
返信する
Unknown (yosi)
2009-03-18 08:26:05
猫ドンちゃんとこから海は近いのかな?
ドライブで、海を見に行ってる猫ドンちゃん
楽しそう~

大好きなお姉ちゃんも一緒だったからー
なおさら、ルンルンだね。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-03-18 08:36:26
猫ドンちゃん疲れちゃたんだぁ~
それだけ楽しかったんだね~^^v
ZZzzz・・おやすみなさぁ~い
返信する
Unknown (hana)
2009-03-18 08:39:45
猫ドンさんとお姉ちゃんの世界だったんですね~^^;
あはは…パパラッチ号って…^^;
猫ドンさんはちゃんと、帰る道を分かってるんですね~♪
こうやって、ねこサンとドライブ憧れちゃうなぁ。
最後は疲れておねむな猫ドンさん、
楽しくて良かったですね^^♪
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-03-18 09:32:59
いや~、猫ドンちゃんにとって
とても楽しかったでしょうねー!
猫ドンちゃん、楽しそうだったもん♪
見ていてよく分かりましたよ^^
う~ん、お嬢さんと猫ドンちゃんの仲は
パパラッチさんの入る隙もないのかしら!?
ううーっ、かにゃしいでしゅねー(;;)
返信する