animal☆planet

猫ドンブログです♪

怒りを静めるのは、やっぱあれしかない

2008-08-01 | 猫ドン

 



(名古屋港水族館にて)


↓のこの子は、名古屋港水族館近くの

食べ物屋さんの裏にいました

とても可愛いハチワレちゃん

<>

人懐っこくて、触るとゴロゴロ喉を鳴らしてました

猛暑の中、これからも元気で暮らしていってほしいです

(マウスオンしてみてね)



      




ジロリ


なんかとっても、気まずいムードです



猫ドン、どうしたの?



ぷい!!



あ~~!横っちょ向いちゃった



おひけえなすって

拙者、パパラッチ由乃と申します

もうばれてる様子なので

正直に申し上げます!!

実は・・・先日、可愛い猫さんに会って

ちょっと、ふらふら~な気持ちになりやした

「可愛い~」を連発

しっかりナデナデもしてきました

が~~~~~!!

拙者、猫ドンさんのことは

片時も忘れなかったです・・・はい




ちっ・・・上手い事言っちゃって

そんな戯言で

あたしを納得させられると思ってるにゃ?

あたしも、甘く見られたもんだにゃ




そんな~

拙者、猫ドンさんを丸め込もうなんて

これっぽっちも、思ってもないっす~

あぁ~どうやったらわかってもらえるのか・・・




そんな事もわかんにゃい?
お話ににゃらないわね



う~~ん・・・一体どうしたら??

あ・・・・

もしや~~あれっすか?

例のブツを持ってきたら許してもらえるっすか?



あたしの口からは、何も言うまい・・・

お主の好きにするが良い!!



はぁ~~い

ではでは、行ってきます~~

















ブツ、終了後




あぁ~美味かったにゃ~

幸せ~~



すっかりご機嫌も直りました



カニカマも値上がりしたけど

これでご機嫌が直るなら安いもの

これからも、浮気の代償はカニカマだ!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



(浮気癖、直る見込みはなさそうな管理人です)



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています




応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2008-08-01 07:01:40
暑い時は涼しい水族館^^
良いですね~♪
水族館近くのハチワレ猫ちゃん♪
お顔は少し汚れているのかな?
でも撫で撫で~可愛い子ですね=^^=
人懐っこくて撫でると喉をゴロゴロ~
可愛い~きゃわいい=^^=
momotaも野良ちゃんとか見るとつい声掛けや撫でてしまいます。

ドンちゃん・・・他猫ちゃんの匂いがしたの?
でも、カニカマには勝てませんね♪
返信する
Unknown (youbobo)
2008-08-01 08:17:07
やっぱり”アレ”の登場ですね・・
最強アイテムですね~^^
う~ん・・”アレ”で丸めこんでる気がします^^;
返信する
おはよう(=´∇`=)にゃん (midori)
2008-08-01 08:45:52
水族館の写真が涼しそうですね。
マウスオンしたニャンちゃん、可愛いワァ。
猫ドンちゃん、由乃ママがこのニャンちゃんをナデナデしてきたので ちょっとツンツンしているのかな。
でもカニカマでご機嫌が直ってしまうのだから 単純でいいニャ~~

今朝、更新したらちょっと変な事になってしまってアセアセしてしまいました。
ずーっとパソコンに向かっていて時間をつぶしてしまいました。やっと元に戻せました。ハァ~~
さぁ これから洗濯物を干しま~す。
返信する
Unknown (つるつる)
2008-08-01 08:46:59
ああ、浮気がばれちゃった!!
やっぱり匂いがするんでしょうか。
水族館の裏だったら、お魚とかもらえるんでしょうか?
猛暑だから外猫がどうしているか気になりますね。
出た!カニカマ!
やっぱり猫ドンもカニカマには勝てません。
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-08-01 10:18:29
あら浮気発覚ですね
きっと、由乃さんたらかわいいハチワレちゃんを撫で撫でして
と~っても幸せそうな顔をしていたのでしょう(笑
でも...
猫ドンが由乃さんの弱みに付けこんだのか
由乃さんが猫ドンの上手をいったのか
何はともあれカニカマで一件落着メデタシ、メデタシ
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2008-08-01 11:02:44
由乃さまの博愛主義は改まりそうにないので(笑)、猫ドンちゃんにはカ二カマで辛抱して頂きましょう。
(応援クリック)
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-08-01 11:16:15
可愛いハチワレちゃんニャね!
猫ドンの直立も可愛いニャよ~
赤いアレは奇跡を生むニャね~~

なぬっ!値上がりしたやてぇ・エ・”ケシカラン
返信する
やっぱり! (モモママ)
2008-08-01 13:40:37
アレをご所望でしたか(笑)
おいちかったのね~。いいお顔だこと♪
ハチワレちゃんもかわいい~^^
人に慣れてるのね。飼い猫ちゃんかしらね。
シッポもかわいい!
世界中のにゃんこサン、みんな幸せでありますように!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-08-01 14:17:46
ハチワレちびさん、かわいいですね♪
ちょっとやんちゃな目つきも
3ヶ月くらいかな~。
暑いけれど冬に生まれた子より育ちやすいかも…。
新しい家族がみつかるといいけれど
そうそう、カニカマ値上がりしたんですよね。
魚肉ソーセージとかチクワとかも。
っていうか、もう、値上がりしてないものの方が少ないんじゃないかっていう勢いです
返信する
Unknown (猫娘)
2008-08-01 15:33:38
暑いから水族館にでも行きたいけど....うーん
行くまでに溶けてしまいそうだしな.....
行き倒れてもいかんしな.....水族館が来てくれないかしら?
怒りを静めるのは、やっぱあれしかないですか......
うちは「ささみ」猫ドンは「カニかま」
そうね、それさえあれば、こっちのもんよー!
返信する