animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの日常

2005-10-28 | 猫ドン



今日は、猫ドンが毎日どんな風に過ごしてるのか?

皆さまに見ていただこうと・・・

どうか見てやってください


ハグハグハグハグ

このジャーキー美味しいにゃん
由乃母さん、毎日食べさせてほしいにゃん

猫ドンは好きなものだと
この通り・・・
一生懸命食べてます
バリバリ

勢い良く爪を研いでいます
この時(爪を研いでいる時)の猫ドンは
めっちゃ機嫌がいい時なんですよね

皆から「猫ドン、猫ドン」って呼ばれてると
こういう風に爪を研ぎます
バリバリ
スリスリスリスリ

何が嬉しいのかこのようにスリスリって
気持ち良さげに甘えています
どうせなら、σ(^^)わたし♪にスリスリして
もっと甘えてちょうだいよ~~
カイカイ

あらら?蚤がいる~~?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんて事じゃなかったみたい
ただ痒かっただけですって
ε-(´▽`) ホッです!
かいかい
ペロペロぺろぺろ

美味しかったにゃん
(≡ ̄w ̄≡)にゃは♪

なんとも満足気な猫ドンです
人間も、にゃんこも
美味しい物を食べたら笑顔になりますね
寝る寝る

(*^m^*)ムフッ♪
お気に入りの場所でお昼寝猫ドン
寝顔を見ていると
いい夢みてるのか・・?
笑ってますね
寝る寝る

以上、『猫ドンの日常』って題名をつけましたが
本当の猫ドンは・・・
1日の大半を寝て過ごしてるんですよ
寝て寝て寝て~~って感じ
これから寒くなると
益々寝てばっかの生活になっちゃうんだろうな
ε-(;ーωーA フゥ…
羨ましいな~って思ったりして
σ(^^)わたし♪もコタツで丸くなって寝ていたいな


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひらり)
2005-10-28 19:14:54


文章を読んで猫ドンを見て・・・

目を左右に動かしながら日記を

読んでいると、自然に笑顔が

出ちゃいます。



皆が猫ドンの名前呼ぶと

爪とぎするんですか

かわいい~~



爪とぎの急速も想像ついちゃいます

なんなんでしょうねぇ







ここに来ると癒されるんですね・・・

それは、文章から由乃さんの優しさが

伝わってきてるんでしょうねぇ。。

お人柄ですねぇ



猫ドンには存在だけで十分

癒されています



返信する
ほんわか猫どん ()
2005-10-28 20:02:51
猫どんの

のんびりとした自由に生きる暮らしぶりに

憧れます。



「せかせかしないでのんびり行こうよ」と

言っているみたいです。

返信する
Unknown (てい)
2005-10-28 20:34:50
きっと我が家の3にゃんずから見ると羨ましいだろうな?

と思いながら読んでました( ̄∀ ̄;)汗

我が家は完全室内飼いだから外を見てるとかわいそうになりますね

ホント、すっかり涼しくなって特に曇りや雨の日は

1日中”これでもかっ!ってくらい寝てますね(^^ゞ

両親が「どこか具合が悪いんじゃないか?」って聞いた程です(笑)

一緒に寝て欲しいですよね~~(^^ゞ

返信する
猫ド~ン♪ (ほびっと)
2005-10-28 20:50:52
今回の、猫ドンは、

どの写真もかわいい~ですね~♪

なんか、どの写真も満足げで、

うれしそう



猫ドン、ビーフジャーキーも好物なんですね

ますます猫ドンファンになってしまった
返信する
か、かわいすぎ! (kkk)
2005-10-28 21:54:41
ホント羨ましいです

かわいいですねーーーー
返信する
猫ドン (midori)
2005-10-28 22:56:40
毎回 猫ドン可愛いね~~

抱っこしたくなっちゃったなぁ

私、どっちかというと 犬派なのですが 由乃さんのブログ見ていると

ニャンコちゃんもいいですねー。

飼いたいけど うちは主人が・・・・
返信する
Unknown (catbrand)
2005-10-29 10:35:21
今日の猫ドン・ページ、壁紙が楽しいですね。



由乃さん猫、シッポをふりふりして、

猫どん子分ひきつれて。 どこ行くの?

近所のハンサムにゃお見に行くの?

それとも公園でポカポカお昼寝?



由乃さんの夕べの夢みたいですね。

返信する
猫ドン (yocco)
2005-10-29 12:34:55
毎日が幸せね

私もオイチィもん食べて陽だまりでお昼寝したいニャ~



ニャンコの歯って面白いと言うかナンカ変だと思いません?



だって犬歯(牙)だけ妙に立派で後は...

前歯なんて胡麻つぶが並んでるようなお粗末さ



初めて猫の口の中を見た時は誰かに虐待されて歯を抜かれたのかと思ったわ
返信する
しあわせそ~う♪ (ゆん)
2005-10-29 12:56:47
猫ドン、どれもこれも満足そうな顔ですね~♪

木で爪とぎして、日向ぼっこして、草の上でお昼寝・・・。

本当に幸せそうで、こっちも笑顔になっちゃいます~♪
返信する
「ゆったり、の~びり」・・・ (にゃんころりん)
2005-10-29 16:36:39
なんだか、温泉のCMみたいだけど、猫ドンにはそんな言葉がぴったり。

やっぱり癒し系にゃんこだね 
返信する