西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は160 【恥ずかしい話ですが】

2015-10-30 15:05:29 | 今日の私は
今、博多駅に向かっています。

昨日、博多のこ○○の誕生日で、辛子高菜を持っていき、その後、中洲のヴィッセルに行きました。
そこまでは、ブログにアップしたとおりです。ただ、微かな記憶しかないのですが、その後で、ステラに行ったようです。

曖昧な言い方してるのは、すずさんとしのちゃんと話をしている断片的な記憶しかないから。行ったのも、帰ったのも覚えていない。

恥ずかしい話です。

ヴィッセルまでで帰っていれば、普通に仕事に出ていたと思うのですが。私の心掛けが悪い。

昨日、私の中であった事は、後ほどアップするかもしれません。

月末の今日、休んでしまうつもりだったのですが、16時から、11月の私の契約と、例の大きな仕事の進め方について、お客様と打合せがあると言う連絡で、さすがに、これは外せないので、今、向かっています。。

今、博多駅につきました。

こんな事をしていて、責任も何もあったものではないですね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の (しんちゃん)
2015-10-30 17:58:21
昨日もわざわざ電話ありがとうございます。普通だと、そのまま合流させてもらうんですが、今日あさ5時半起きで、鹿児島との県境に行きました。ヴィッセルとステラに近いうちに行ってみます。
返信する
Re:昨日の (yunishiyama504)
2015-10-30 18:41:56
はい。よろしくお願いします。
連絡先とか、場所はまた連絡しますが、ネットで見てもらった方が早いかも。
返信する

コメントを投稿