西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

何もない日324 【どこにも行かず、再編集】

2021-05-16 16:31:35 | 何もない日
こんにちは。

毎日、「新型コロナ」の「緊急事態宣言」や「新規感染者数」ばかり書いていて。今日は「何もない日」ですが、結局、出かけず。
天気も良くないし。
今、テレビで女子ゴルフの「ほけんの窓口レディス」を観ています。福岡で開催されています。

【どこにも行かず、再編集】
結局、どこにも出かけず。です。

それで、自分のYouTubeを観直していたら、ちょうど去年の6月の雨の日に前方のドライブレコード映像をアップしていたものがありました。
ただ、この時は、音楽を掛けながらの映像で、YouTubeにアップしたら「著作権」にひっかかって、音声を削除していました。

それで、YouTubeで提供されている著作権フリーの音楽を合わせて、再編集してみました。

まず、三瀬トンネルの映像です。

2020年6月三瀬トンネル  

ちなみに、今年の映像で。晴れた日の逆方法の映像です。

2021年02月28日 三瀬トンネル福岡方面へ  

そして、糸島の海岸沿いに行って。

2020年6月糸島の海岸線の道  

最後は、福岡市内。百道の福岡タワー、ペイペイドームから博多駅へ。

2020年6月福岡市内百道から博多駅まで  

去年の6月に、こんなコースで一日走っていました。

YouTubeで、あいみょんのアルバムを聴きながら撮った映像で、やはり、「著作権」にひっかかり、最初に「著作権フリー」の音楽を付けたのが、この映像でした。去年の豪雨災害の後で、あちこちの道路が寸断されていた時に通った山道です。

迷込んだ細い山道  

今日は、どこにも行かず。
この映像で、走った気分に。です。

では、また。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-16 20:15:03
こんばんは!
福岡も梅雨入り、そして緊急事態にも💦

テレビのニュースで、天神の公園で、外飲み⁉︎している人たちが居るので、使えないように、サクをしましたって、放送していました💦

動画、見せていただきました。😊
あ〜そうそう…とか、あ〜ここに癌センターがあるんだよねぇ〜なんて思いながら、西やん様と、ドライブに行った気分になりましたよ〜!
ありがとうございました😊
返信する
どこにも行かず、気分だけ。 (西やん中州にいます)
2021-05-16 21:11:21
もう梅雨入りし、当分雨ばかり。
それに、「緊急事態宣言」で。
テレビに出ていたのは、西鉄福岡駅、三越の横の「警固公園」(けごこうえん)ですね。
公園飲みが多かったみたいです。
どこにも行かず、気分だけ「ドライブ」でした。
返信する

コメントを投稿