西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は114 【景色は、黒・グレー・紺・・・そして、時々白】

2015-10-13 08:25:50 | 今日の私は
すでに、仕事場には着いていますが。

今日から私も上着を着用しました。
通勤で歩く途中、博多駅が近づくにつれ、また、博多駅の中は。

上着を着用している方が8割以上。
なので、景色は、黒・グレー・紺・・・そして、時々、白(上着を着ていない方)の感じ。
あわせて、女性の服の色合いも、濃い色合いが多いようで、上着だったり、カーデガンだったり。

こういう色合いを見ても、季節を感じます。

若い女性(女の子の方が合うかな)が一人、鮮やかな黄色のトレーナーを着ていて、私の目には目立って見えました。

平日と休日では、また違っているのでしょうが、休日は出歩かなかったので。

さて、一服して、仕事スイッチを【入り】にします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿