西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は702 【10月14日の博多の朝です】

2016-10-14 07:34:16 | 今日の私は
おはようございます。

博多の朝です。







昨日は、三苫のGPに行き、マキちゃんに会ってきました。

先日の動画の話をして、
マキちゃん『あの動画は消せないの?』
って。消すか、非公開は簡単にできますけどね。

で、理由が、
マキちゃん『何だかキョロキョロして落ち着きないから、撮り直して、差し換え』
って、『差し換え』かい。

私など、何回も歌い直ししてます。

それで、次の動画の候補を探して、練習で歌ってみて、行けそうだったので、
私『今日、撮っちゃおうか』
と言ったのですが、『後で』と先のばし。

そしたら、新たに3人のお客様。
マキちゃん『やっぱり、さっき撮っておけばよかったね』

やる気まんまんです。
じゃあ、新な課題曲も含めて、次回ね。

で、三苫発12時20分の最終電車で帰宅。



乗客は私一人だけ。

昨日は、行きも帰りも、この電車。





昨日は、途中で寝かせてもらったり、いつもの通り(うすーい)焼酎しか飲ませてもらえなかったので、あまり酔ってなくて、眠くもなくて。

で、西鉄の車内で見つけた、これ。









揺れる車内で、撮ってきました。


さて、もうすぐ仕事場に着きます。
活力をもらったので、今日も頑張らねば。

着いたら、一服して、仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿