西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌っています67 【失敗しても、アップしちゃいました。】

2016-08-05 03:16:56 | 中洲に居ます
こんばんは。

くし丸さんから、アイラスに移動して。
歌ってきました。

その中で、初動画を2つ。両方とも失敗ですが。アップしちゃいます。

藤原さくら。『好きよ 好きよ 好きよ』
月9の『ラブソング』の劇中歌。やっと、カラオケに入っていました。

出だしの音程、外してます(笑)

西やん『好きよ 好きよ 好きよ 出だし音はずれてるし』


練習、続けます。

もう1曲。初歌いで、ボロボロですが。
アップしちゃいました。

NHKのリオオリンピックの曲。
安室奈美恵さんの、『Hero』。

西やん『初めて、アイラスで歌った、Hero。大失敗』


いずれ、成長した姿を再度、アップします。

失敗作をアップして、すみません。

お口治しに。

安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ


では、おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿