西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろいろ996 【不滅のあなたへ】

2022-10-25 20:23:12 | 今日のいろいろ
こんばんは。

寒くなってきました。
今日は、地域によっては12月上旬の気温になっているとのこと。
風邪をひかないように気を付けましょう。

【仕事の話】
お客様のS部長から電話がありました。
本体で大きな「人事賃金制度改正」が予定されているとの話はあったのですが。
その開始時期については、来年の4月からと聞いていました。
それが、来年1月~3月に「要件定義」の工程を実施する方向となり、工期は来年末(12月)までの予定となったとの連絡でした。
まだ、不確実ですが、その来年1月からの「要件定義」の工程から、私が参加できるように話を進めようとしている。とのことでした。

ただ、実際に採用していただけるかは不確定。
心の準備だけはしておこうと思います。

【不滅のあなたへ】
NHKで以前に放送されていた『不滅のあなたへ』というアニメ。
その「シーズン2」が10月23日(日)から放送開始となり、その前に、先週「シーズン1」の全20回が真夜中に5回ずつ放送されました。

「シーズン1」に関しては全話観れた訳ではなかったのですが、今、「NHK+」で、「シーズン1」の全20回分と「シーズン2」の第1回が公開されています。
ただ、「シースン1」の1話から5話は10月20日に放送され、「NHK+」でも1週間後の明日26日までしか観れないと思います。
4日連続で5話ずつ放送されたので、29日までで全話観れなくなると思います。

私は、やっと10話(1話約30分)まで観ました。

と言っても、どういうアニメか分かりませんよね。
不思議な内容です。

アニメ『不滅のあなたへ』TO YOUR ETERNITY 番組PV第2弾|4/12放送開始 毎週月曜午後10:50|主題歌「PINK BLOOD」宇多田ヒカル

単行本の紹介です。

【週刊少年マガジン】大今良時 新作『不滅のあなたへ』単行本 第1巻 絶賛発売中!  

そして、主題歌は宇多田ヒカル。

宇多田ヒカル『PINK BLOOD』  

「シーズン2」のPV。

『不滅のあなたへ Season2』ノンクレジットOP|宇多田ヒカル「PINK BLOOD」【To Your Eternity Season2 OP|Hikaru Utada PINK BLOOD】

アニメ『不滅のあなたへ Season 2』番組PV第3弾 | TO YOUR ETERNITY Official Trailer 3  

ご興味のある方は、NHKのEテレで日曜日の午後7時からの放送です。

残り、頑張って観てしまいます。
では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿