西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は91 【ハードディスクの復旧5】

2015-10-05 07:26:23 | 今日の私は
ハードディスクのバックアップデータのコピーは、先ほど終わりました。

途中、3回エラーが発生し、最後のエラーは起きた時に出ていましたので、その間はストップ。
これが起きると先に進まないので、それだけ時間がかかってしまします。放置しもエラーがなければいいのですが。

今度は、コピーしたデータの圧縮ですが、ぼちぼちやります。

さて、今週から昼の仕事で、今月中に終わらせないといけないお手伝いが始まる予定です。年末調整の関係。マイナンバーがらみです。
数日中に説明を聞いて、引き継いで仕上げる予定。

他にも、今月中に完了しないといけないサポート対象のものが2件ありますので、忙しくなるかな。

もうすぐ、出掛ける時間です。

今週も頑張りましょう。

では。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿