西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

最近の私は6 【爆睡】

2015-04-19 07:16:28 | 今の想い
昨日は、夜の仕事がない日で。ただ、金曜が夜の仕事。帰って、うとうとはしたけど、そのまま、古賀へ。

古賀から帰って、お客様の担当者が上司に説明する際のサポートのため客先に行き、その後、いっしょに仕事している人のテストのサポートと自分の仕事して、21時頃に帰宅。

その後、ブログの更新しようとしながら爆睡。目覚めたら1時過ぎ。携帯握りながら寝てました。

また、日にちと時間の感覚無くして。

今日も朝から仕事で、起きた瞬間、『昼過ぎまで寝てしまった?』と勘違い。焦った。

結局、夜中の1時過ぎ。うだうだテレビ見てたら、また寝てしまい、起きたのか5時過ぎ。

とりあえず、『寝たー!』っていう感覚はあるので熟睡はできたのでしょう。

今日も、朝から仕事に行きます。今週中に、2件の仕事の仕様を詰めないといけないので、説明の資料作り。他に3件の調査と見積。他に障害の対応とか、やることいっぱい。頭の中を整理しないと。

今日は、珍しく日曜に夜の仕事もあるので、また睡眠不足かな。明日は、朝8時45分から、昨日サポートした顧客担当者の更に上の上司への説明があり、それもサポートで入る予定。これで承認してもらわないと、本番の処理ができないので大事。

と言うことは、寝坊できない。

どうするかは別として、とりあえず、仕事に出掛ける準備します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿