西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は125 【1日フル回転】

2015-10-16 18:23:14 | 今日の私は
今日は、本当にいろんなものが、一度に集中しました。
一部は、来週にまわり、予定外のものは、来週まで時間をもらい、優先度の高い順に、とりあえず、今日やらないといけない事は済ませましたが。

期間が短い事もあり、私がまだ手離れできていなくて、じっくり教えている間もなければ、相手が覚える間もないのて、少し分からなくなると止まってしまう状態。
それが2つ。

土日、同じ日に出てくれればいいのですが、土曜と日曜にわかれてしまったので、あと1週間。今、滞らせる訳にいかないので、とりあえず、私も土日とも出る事にしました。

予定外で入ってきたものも、来週のあたまには回答しておかないといけないので、調べるのは土日しかないですから。

体調が許せば、日曜に気晴らしにでかけようかと思っていましたが、無理でした。

今日は、夜の仕事の日です。
気持ち入れ換えて、行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿