西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の博多96 【雲の塊】

2024-06-27 08:19:57 | 今日の博多
おはようございます。

今日の博多は雨です。
なんだかんだ言って、久しぶりに朝傘をさしました。



今日以前の2日間は、朝は降りそうで降らず、帰りも降らないままで、昨日までに2本の傘が置き傘になっていました。

一度、帰りに博多駅を出て降ってきて、折畳み傘を使いましたが、今朝は雨雲レーダーに大きな雲の塊があって、東に進んできていたので、しっかりと降られました。

これで、また、仕事場の傘は3本になりました。今日は帰りも降られると思います。

湿度が高く、汗だくで汗が止まりません。
このところ、朝の通勤だけでハンカチがびしょびしょになって、予備に替えています。

梅雨はまだ続きます。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿