西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

何もない日299 【まっちゃん~三瀬トンネル~福岡空港~】

2021-02-28 16:33:56 | 何もない日
こんにちは。

もう、今は帰っています。

【まっちゃん】
佐賀県の三瀬にある「まっちゃん」。野菜などを売っているお店ですが。
「揚げ豆腐」と「うどん」をいただきました。


それから、三瀬トンネルへ。
今日は、佐賀方面から福岡方面へ。
トンネルを抜けて、ロープ橋を下ります。

2021年02月28日 三瀬トンネル福岡方面へ  

そして、福岡空港へ。
ただ、なかなか飛行機が降りてこなくて。

キャタツにカメラを持っていた私。
小さなお子さん(お孫さん)を連れた年配のご夫婦のご主人が。
「なかなか飛行機来ないですね。孫が飛行機観たいというので」と。
私「今、コロナで減便されているので」とお答えしました。

しばらくして、若いお子さん連れの奥さんの方が。
「飛行機、お詳しいですか?」と聞かれ。
私「今、調べているんですが。今はコロナの減便でいつ着くのか分からないので、我慢して待つしかないですね。」

それで来たのが。


しばらくして、もう一機。


上空にはヘリが。


横に移動して。


今日のドライブ中に聴いていたのは。

YOASOBI「群青」Official Music Video  

「THE FIRST TAKE」バージョンです。

YOASOBI - 群青 / THE FIRST TAKE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿