西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の博多95 【心の声】

2024-06-26 08:29:06 | 今日の博多
おはようございます。

今日の博多は弱い雨です。
今日は傘を使いました。



今日は、博多駅に付いてホームへの階段を昇る前から嫌な予感。

いつもは居ない、知らない高校生の男女がゾロゾロ。
案の定、いつも乗るドアのところにも、その高校生が乗っていて。

私は一駅なのですが、私のいつも乗る電車は!博多駅で乗るドアと、最寄り駅で降りるドアが反対側になります。

そのドア付近に男子高校生が5人。その内の3人が私の目の前で横並びで。
最近はほとんどの高校が、カバンはリュックになっているようで、それもパンパンで背負ったまま。
電車で混んでいる時は、リュックは前に掛けるか、手に持つのがマナーですが、背負ったままでスマホを見せ合いながら動くので、私等にあたって。(イラッ)

電車が最寄り駅に付いても、変わらないので、目の前の子のバックをコツいて。
隣の高校生が気づいたのですか、そのままなので、心の声が漏れてしまいました。

『邪魔!!』
さすがにどいてくれましたが。朝から、言ってしまったことで、イヤな気分に。

なので、書いて気分を晴らしでいます。
すみません。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿