ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

モデルプレスのまなったんインタビューに、なんかね、もう記者さんに感謝です  31⊿

2017-06-09 23:50:55 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


乃木坂の記事に定評のあるモデルプレスさん。

我らがまなったんに前編・中編・後編と3本もの記事を起こしてくれてるじゃあーりませんか。

乃木坂46秋元真夏が語る“戦友”高山一実、3期生に仲間を発見!“ずっきゅん”のこだわりも…<モデルプレスインタビュー>

ファンに愛される乃木坂46秋元真夏×白石麻衣コンビ…普段はどんな関係性?まなったん“働きすぎ問題”にも切り込んでみた<モデルプレスインタビュー>

乃木坂46秋元真夏が“変わらない”理由!オフの日はちょっと冒険、握手会で必ずやってるマイブームも…<モデルプレスインタビュー>




まなったん自身もお気に入りの17th制服での写真もたくさん。

モデルプレスさんきゅーーーー。(。・ω・)ノ゙



記事の内容も、当たり障りない記事ではないです。

ここ数か月、まなったんを追いかけてきたファンなら、聞きたかったことをしっかりと語ってくれています。


かずみんとのユニット曲「忘却と美学」と共に、
数日前ほぼ毎日一緒に仕事をしていたかずみんへの想い。

3期生のいじられ隊長向井葉月への共通点。
(乃木中3期生プレゼンで早速あすかに転がしてもらって、あすかは一人クスクス笑ってたけど。大したもんだ)

「ずっきゅん」を大切にする意味。

「GirlsAward」MC大抜擢の率直な気持ちと、まいやんとの真の絆。

3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のプレゼン。

オフの過ごし方やプライベート、「秋元真夏」という一人の女性としての内面に関すること。

そして、乃木坂での立ち位置。ドームLIVEへの夢。



本当に、話題に事欠かないまなったんだけに、とっても充実した記事になっています。


ぶっちゃけ、まなったんとの握手会は本当に何を話せばいいのか困る。(・_・)

それは

「話すネタがなくて何を話せばいいのか困る」

じゃなくて、

「話したいことが多すぎて何を話せばいいのか困る」

なんだよねー。
いやマジでほんまに困るんよ。
そうそう時間も無いわけだし。
最近特に剥がしのプレッシャー半端ねぇし。(・_・)

-------------

インフルエンサー大阪全握でのワンシーン

まなったんが話してくれてる最中に……

(・∀・;)ヽ(゚∀゚ヽ)) ハガシ
「お時間です!!!お時間です!!お時間です!!!」


-------------


そして!

何よりも今回の記事で良く聞いてくれたなぁってのは、


「秋元真夏“働きすぎ問題”」


ハッキリ言って推しじゃなくても今まなったんの仕事量が半端ないことは伝わってるはず。

そして、モバメ、755でウォッチしてるまなったん推しのほとんどが、
仕事量だけでなく、その質もこれまでの村仕事と異なることによる精神的な疲れを気にして
その体調を一番に心配していたわけで。
ファンのために頑張ってるまなったんが、「金縛りがまだ続いている」なんて漏らすくらいなんだよ。
現にこの取材時も風邪をひいていたんだし。。。

もちろん、まなったん自身が今回の記事にもあるように「仕事が好きだから大丈夫∩^ω^∩」と、
ちゃんとモバメや755で話していたから分かっていたけどさ。
それでも推しはやっぱり心配するんだよ。
まぁ、この記事でもファンを心配させないよう前向きに答えてはくれているけど、
でも、多分推しの殆どはそれでも彼女の体調や精神面を心配していると思うけどね。。。


ただ、そういうファンが今一番抱いている気持ちも代弁者となって、
キチンと本人から引き出してくれるモデルプレスの記者の方は、
きっとかなりまなったんの事を事前に取材して準備してきたんだろうなって思う。

全編にわたってまなったんも外向けではなく、結構内向けな答え方しているし。
だって、説明もなくいきなり「黒石さん」を言葉にしませんて。
モデルプレスが乃木坂専門機関紙とかならまだしも。(・_・)

そんなわけで、もちろん前からモデルプレスの取材力はあっぱれだったけど、
今回は特に、真夏推しとして心から感謝したい記事でした。(。・ω・)ノ゙




本人もお気に入りの良い写真です。
ガルアワでマイクを会場に向けてる写真といい、
モデルプレスの写真はほんま好きやわ。


【今日のドット絵】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。