ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20170827] 69⊿

2017-08-27 19:37:52 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20170827


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
逃げ水 /乃木坂46(18th選抜メンバー:C・大園桃子・与田祐希)



第2位前週(2)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)



第3位前週(4)
忘却と美学 /乃木坂46(3rdアルバムユニット 秋元真夏・高山一実)



第4位前週(5)
スカイダイビング / 乃木坂46 (17th選抜メンバー)
第5位前週(3)
月曜日の朝、スカートを切られた /欅坂46
第6位前週(6)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(7)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第8位前週(-)
女は一人じゃ眠れない /乃木坂46 (18th選抜メンバー)
第9位前週(8)
裸足でSummer /乃木坂46  (15th選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第10位前週(10)
きっかけ /乃木坂46 (14th選抜メンバー)

意味ねーランキング「逃げ水」V5
こんにちは。

ゆにめいとです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

「逃げ水」が今週も首位をキープでした。
聴けば聴くほどということですな。

2位には「ひと夏」。3位には「スカイダイビング」。
2017年の夏ソングはこうして考えるとバランス取れてると思います。

3位にトップ3に返り咲いたのは「忘却と美学」。
前にも言いましたけど、あのライブで流してたMVみたいなやつ。
どっかで絶対発表なり収録なりしてください。
マジでお願いします。ヽ(。・ω・。)ノ
まなったんとかずみんが背中合わせでこっち向いてる所なんか最高だった。

さて、そんな城ホールの余韻もまだまだ残る今日この頃ですが、
本日は名古屋で逃げ水全国握手会。

本日のサプライズは

10月11日 19thシングル「いつかできるから今日できる」リリース決定。

「あさひなぐ」の主題歌。
映画のタイミングに合わせてのリリースですけど、
18th逃げ水は今月リリースされたばかりなんですけどね笑

ただ、これはスパンが短くなったというよりも、
「逃げ水」のリリースが遅れたしわ寄せなんだろうな。
どう考えても7/30のインテックス大阪は、「18th全握」の為に押さえてたんだろうし。
※まぁ流れたことが事実ならそのおかげで3期生単独ライブが観れたわけですが

と、いうわけで、名古屋全握はオイラは参戦してませんが、
全ツレポでも話題にした友人が参戦。
先ほどLINEが飛んできてその内容にびっくらこん。
それは別の記事にしませう。



 フェイバリ⊿10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。