ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20180603] この夏の乃木活の命運を握る、絶対に負けられない戦いの一次リーグは本日まででございます。外れて当たり前!当たったら奇跡の今野式! 118⊿

2018-06-03 15:32:35 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20180603


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)


第2位前週(2)
雲になればいい / 乃木坂46 (20thユニット 生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香)


第3位前週(4)
羽根の記憶 / 乃木坂46 (12th選抜メンバー:C・生駒里奈)


第4位前週(3)
Against /乃木坂46 (20th 1期生メンバー:C・生駒里奈)
第5位前週(5)
君の名は希望 / 乃木坂46 (5th選抜メンバー:C・生駒里奈)
第6位前週(10)
行くあてのない僕たち / 乃木坂46(15thユニット:伊藤万理華、井上小百合)
第7位前週(6)
新しい世界 /乃木坂46 (20thアンダーメンバー)
第8位前週(8)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第9位前週(9)
嫉妬の権利 /乃木坂46 (13thアンダーメンバー:C・中元日芽香・堀未央奈)
第10位前週(7)
トキトキメキメキ / 乃木坂46 (20th 3期生メンバー)



意味ねーランキング「シンクロニシティ」V9

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

今週も「シンクロニシティ」「雲になればいい」がワンツー!
3位にジワリと伸ばしてきましたのは「羽根の記憶」でした。
作曲はみなさまご存知、乃木坂名曲メーカーの杉山勝彦さんであります。

さ、そしてそしてお待たせしました。
坂道縛りでないフェイバリですと……。

ディーンフジオカ「Echo」が3位になぐりこみだーーー!
今週のモンテクリスト伯はズシンと重い話やったもんで。
なおさらこの曲が沁みたわー。

で、シンクロ、雲がこちらもワンツーでした!

さぁみんなで歌いましょう!

Tell me why !? 

why !? 

so why can I !!


それはね、

明治エッセルスーパーカップSweet’s



……

……


はい、というわけで今週はこの夏の我々の乃木活を左右する一次リーグ戦。
真夏の全国ツアー2018モバイル一次応募が始まっております。

皆様今日が最終日。もう応募はお済ですね。
おおっ、そうですか、マネパまで応募されましたか!
まぁ言っときますけど、東京ドームではモバイル、マネパ二本立てで全落のオイラが敢えて申し上げます。

外れて当たり前!

当たったら奇跡!


そういうことなんで、気負わずにその結果を受け止めましょう。
2018年の運気をここで占うみたいなもんではあります。
外れたら「Tell me why !?why !?」と歌いましょう。

しかし、

当たった時は、

声を大にしてこう叫びましょう。



やったぁぁぁあああぁっぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!

やめなさい(´・ω・`)



今週のまなったん。

どうやらダンシングな日々が続いている模様。
新曲では無いと本人は言ってますが、
もう21th楽曲の振り入れしててもおかしくないですし、
撮影も行っているんでしょうね。
新衣装で撮っている写真も多いようなので、
そろそろ2018夏曲の公式発表が待たれますなぁ。
くるか、まなったんユニット楽曲。

そして755での伊織との動画。



今にも泣きそうなまなったん。
ブログでの伊織とご飯食べに行った時の話を読んだ後だからなおさらもらい泣きくらいそうになった。

スケジュール的に難しいかもしれませんが、
軍団SRやってほしいな。

あと、まっつんとの神宮凱旋。
つば九郎とスキップしてましたね。
あの写真だとちゃんと出来てるように見えるけど。
川田アナほどではないでしょう

メディア出演ではやはり与田ちゃんとのコンビで出場した「ナニコレ珍百景」ですね。



まなったんの英語は皆さんに伝わったでしょうか。



「Tell me why !?why !?」

twitterでも呟いたけど、1月6日の大阪全握でまなったんに聞いた「今年のささやかな目標」が、
「英語をしゃべれるようになる」だったんですけど、
ここではバラエティらしい模範的な英語だったと思います!

どういう意味や(´・ω・`)

まぁクソ真面目に言うと、単にMCを任されている香港ライブ前でしたし、
タイ旅行(英語は公用語じゃないけど)帰りから間もなかったでしたし、
乃木坂海外進出の機運が高かった頃でしたんで、
思いついたのがその答えになったんだと思います。

とはいえ、いつか英語ペラペラのまなったんも見てみたい気がします。

そして、一昨日には超問クイズにピンで出場。



赤い衣装が映えてましたね。
髪型もウェーブに大き目のアクセサリーで大人っぽいまなったんでした。

そこから繰り出す全力否定。



面白かったです。

ただ、関西、地方県民の悲しいことに、2時間SPのはずが1時間だけの放送。
まぁ、1時間だけでも見れれば良しとしなければいけませぬ。

しかし多チャンネル化が進むこのご時世に
まだこういう一部地域で観れないっていう事があるのはなんとかならんのかなぁ。
ああっ、すみません、ネガティブぶち込んでしまいました。

何か楽しい話題でちゃんと締めよう。






















 フェイバリ⊿10  終 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。