人生の放課後

雑記・・・・・

梅雨空続く・・・

2019-07-09 17:13:24 | Weblog

このところ関東地方は気温が低く

4月並みの寒さが続いています

庭の紫陽花も今年は写真に収めることなく終わってしまいました

 

庭のゴーヤが今年初収穫!

夕食、チャンプルに~~

 

蔓むらさきもこれから時々食卓に並びます

ベーコン巻きにしたり酢味噌であえたり~

青野菜も結構役に立ちます^^

ニラ、レタス、イタリアンパセリ、オレガノ、バジル

以上が我が家の庭のささやかな収穫物です(笑

話題がないもので、今回はこんなところで失礼します

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採れ立て野菜 (夢子)
2019-07-12 14:44:40
 yunさん、こんにちは。
梅雨空が長引いていますね
心までどんよりしてしまいます。

採れ立て野菜が色々
つるむらさきの酢味噌和え、おいしそうですね。
採れ立て野菜が食卓になんて、最高においしいでしょ
羨ましいわ。
返信する
こんにちは! (yun)
2019-07-12 17:09:30
きょうもどんより雲りぞら
気温も低く、
体調にもひびきますね、
友人に誘われてカラオケに行って来ましたぁ~
庭の野菜はほんの少し、
二人だけなので、ままごとみたいなものです(笑
何も話題がないもので、
こんな記事で失礼しました^^
返信する

コメントを投稿