人生の放課後

雑記・・・・・

春はすぐそこに~

2010-01-30 18:44:50 | Weblog
<
<<<<<



穏やかな週末、久しぶりに21世紀の森へ出かけました。

風もなく暖かな陽射しをうけ、気持ちよく散歩しました

公園内の歩道をランニングする人、ウォーキングする人、

老若男女、カップルの中 腕を組んで歩く老夫婦の姿を後ろからキャッチ

芝生内で凧揚げをしたり、父が娘の写真を一生懸命撮ってる姿など

穏やかな光景がとても心地よく感じました~

菜の花をみると春ですね

寒椿も綺麗でしたよ

<
マウスオン

今日の散歩の目的は梅の花

紅梅、白梅、未だ咲き始めでしたが元気一杯青空の下でそれは~綺麗でした。

春はもうすぐ~そこです・・・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっと します (たんぽぽ)
2010-01-31 13:22:12
yunさん
いつ見ても ストーリーのある画像に惚れ惚れ
です。
後姿も 温かい~~
梅も 凧揚げも みんな素敵です。
春の陽だまりが 伝わって来ました

何度も何度も 見せていただきました
 ありがとうね~~
返信する
こんばんわ!たんぽぽさん♪ (yun)
2010-01-31 21:12:31
公園内はいろんな人間模様~人生模様が、
確かにそれぞれドラマに~
人間ウォッチングの場でもあります。

仲良く腕を組んでの散歩、
いつまでも仲良く、お元気で~と声をかけたい心境でした。

梅の花を探して散歩しましたが、
気がつくと我が家の庭の梅の木にも
小さな花が~
もうすぐ、そこまで春がきてますね
返信する
yunさん、こんにちは^^ (tae)
2010-02-01 16:02:51
せっかく来たのに雨とは・・・
日ごろの行いが悪いせいかもね。

いつも思うのだけど、yunさんの人物が入った
写真、やさしげでほっとしますね。
写真って性格が現れるのかも・・・

風邪とのこと、早めに治るといいですね。

具合が悪いときは無理しなくっていいからね。
返信する
微笑ましい後姿 (ネモフィラ)
2010-02-01 16:47:17
若い方のカップル見ても感じませんが、
お年寄りのカップルは微笑ましいですね。
yunさんもご主人様とお出かけの時は、こんな風なんでしょうね。

あら、taeさん、横浜へいらしているとか、
先ほど私のブログにも来て頂きましたが、
yunさんとお逢いしていくのでしょうか。
お天気になると良いですね~。
返信する
こんばんわ!taeさん♪ (yun)
2010-02-01 17:48:31
今、ホテルですか?
冷たい雨になってしまいましたね、
雪になりそうよ!

人物が入るといいわよ・・・と確か
taeさんに教えてもらったような~気がします。
以来、公園などでは
人間ウォッチングしています。

金曜、のことがあるので
きょうは安静にしていました。
気をつけてた筈なのに~
D-スケ、Mさん、そして私と順番に回ってきました。
明日はお天気だといいねぇ~
返信する
こんばんわ!ネモフィラさん♪ (yun)
2010-02-01 17:55:03
姉達夫婦は新婚の頃から
この写真のようにべったりでしたよ!

我が家は、というとさて~
ご近所は絶対無理、旅行先でしたら何とか(笑)

このぐらいの年齢になると足元があぶないですものね、
しっかり寄り添って散歩されてました

姉は今日上京し我が家には金曜日にくる予定です。
そして例のカラオケ屋さんに行く予定です
返信する
おはようございます (ako.)
2010-02-02 08:38:41
春は すぐそこに・・
あったかい物が伝わってくる写真です
ご夫婦の写真 親子の写真
ナイスショットです

植物を見ていると
季節の移り変わりが よく分かりますね
返信する
こんにちは!akoさん♪ (yun)
2010-02-02 12:32:35
きょうこちらは雪になりました。
この公園へ出かけた日はポカポカ陽気でしたのに・・・
三寒四温、行ったりきたりしながら~ですね。

昨日から風邪気味で閉じこもっています。

いつも嬉しいコメントに感謝です。
返信する
はじめまして・・・・ (朝ちゃん♪)
2010-02-03 12:32:36
体調の方は?いかがですか?
風邪が長引かないように くれぐれもお大事になさって下さいね。

PC友の たなばたさんから伺わせていただきました。
いつも(勝手)ご挨拶無しで━ taeさん━yunさんへと
覗き見させて貰っております
優しさ、暖かさがいっぱいの お部屋ですね~
カラオケブログには 吃驚です
声量のある歌声にうっとり聴かせて貰っております。
yunさん、お仲間さんもお上手(拍手)です。
シニア15名で月2回のグループレッスン受けていますが・・
?付き「オケイコ」程度で、3回で一曲の それも新曲ばかりですから
次への時は 前曲はすっかり忘れています
yunさんの所には(私)年齢に会った歌があります。
ご挨拶の場所が違っていますが・・
コメントの仕方がよく判らず ごめんなさ~い。


返信する
ようこそ!朝ちゃん♪ (yun)
2010-02-03 15:34:20
初めまして!
体調までご心配いただき恐縮です。

失礼ながら、たなばたさんを存知あげませんで
そちらから姉ー私まで~~
大変遠くから来て頂き本当に感謝です。

その上、カラオケの方まで覗いていただき嬉しい限りです。
まだ始めたばかりですので録音の方もイマイチですが
これから私の知る限り沢山の名曲をUPしたいと思いますので楽しんで頂けたら嬉しいです。

朝ちゃんは習ってらっしゃるのですか?
私は全くの自己流ですので恥ずかしさもありますが・・・
こちらと同じコメント方法ですので
是非カラオケルームの方にも足跡残して下されば、と思います。

思いがけない嬉しいコメントに感謝で一杯です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿