人生の放課後

雑記・・・・・

春の陽気^^

2011-02-06 22:14:15 | Weblog
暦の上では春、

2月に入り、気温も10℃を越える日が続いています。

庭に出るのもず~~と控え目でしたが

ようやく散歩したい!そんな気分の今日この頃です^^

風もなく穏やかな日でした。

久しぶりに夫を誘い、散歩とランチ目的でウォーキングしました

カメラ持って出たのですが今の時期は撮りたいお花もありません~~





散歩の途中、アーチェリーの練習に励む人達に出会いました。

あまり一般的なスポーツではなく珍しいですよね!

夫は学生時代に弓道部だったとか?やりたそうに暫らく眺めていました~




1時間ほど歩いて、さぁ~お腹も空いて目的のランチのお店に到着です。

イタリアンのお店でランチメニューから2種類選び

それぞれの味を味わいました

メインの一品、写真撮るのを忘れてしまいましたが

それにしても充実のデザートとコーヒー付きのランチにしては

大変格安で、なるほど女性に人気のお店と、納得でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yunさん今晩は (アラック)
2011-02-07 01:34:21
yunさん、びっくりしました。
上のアーチェリー練習場は私が1年半前まで
練習に行っていた場所です。
練習している人も誰だかわかります。

7年ほどそちらの方に住んでいました。
今は、福島県です。

このイタリアンのお店は練習場の近くですか?

年に1~2回そちらの方に行っています。

オフ会が出来ればいいですね。
返信する
おはようございます!アラックさん♪ (yun)
2011-02-07 11:12:54
まぁ~びっくりしました!
この辺りにお住いでしたか?
世の中狭いですね~~
この場所で練習なさっていたとは?驚きました。
私の散歩コースなんですよ^^

このイタリアンのお店は
ラ・フォンテというお店です。
旧水戸街道沿いになりますね。

ブログ上の交流で、こんな身近なところご存知とは?
夫に今 報告したところです(笑
返信する
こんばんは・・ (ako.)
2011-02-09 00:18:12
暖かくなると 外に出るのが楽しくなります
でも カメラの被写体になるような
お花は少ないですね

お散歩とランチ いいですね
食べた分だけ しっかり歩く
私も 心がけましょう
返信する
おはよう!akoさん^^ (yun)
2011-02-09 10:36:52
今朝は雪が降ってます~~
数日暖かかったのですが・・・

普段あまり歩かない夫と
久々の散歩とランチへ~~
適当なお店目当てに^^

わざわざカメラ持参したのに撮りたいお花もなくネタ不足でした(笑
返信する

コメントを投稿