人生の放課後

雑記・・・・・

発表会

2009-01-26 21:25:16 | Weblog
 <
              オンマウス


      日曜日の昨日、松戸市民カラオケ歌謡協会主催の初春歌謡祭(チャリティー)が開催されました。

      私が毎週のように通っているカラオケ屋さん「歌謡スタジオ山河」に集まるメンバーが出場する為

      胸躍らせながら出かけていきました



<Mさん 曲「グッバイ」
<<<<<



     先ず最初にご紹介するのは、Mさんです。

     以前、このお店をご紹介したときにも登場したMさん、私より一回りも歳上なんですよ若いでしょう

     高音がすばらしくキレイアチコチで沢山の賞を貰ってるらしいですよまるで越地吹雪さんみたい

     二人目のKちゃん、若い~Kちゃんはお店の手伝いをしてらして、いつもお世話になっています。

     今回は歌ではなく友人Kさん「海雪」のバックダンスを務めました。

     会場、割れんばかりの大喝采すばらしい踊りでしたプロ級でしたね

     三人目はNちゃん、赤いロングドレスが色っぽかったですね身振り手振り素人離れ

     舞台度胸満点ムードたっぷりでした、彼女も最近 夢に見た歌唱賞とったばかりです。

     四人目のKさん、今回はバラエティーコーナーでバックダンス付き「海雪」でしたが、

     こちらは、ピンキーとキラーズを見てるようでしたステキでしょう

     知っている人たちが出場する、というのは楽しいものですね初めての経験です。

     「次回から如何」などとススメられていますが、とても~~私にはあんな大舞台無理・・というもの。

     それにしても我が仲間のメンバー達が一番すばらしかったですね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ネモフィラ)
2009-01-27 10:26:50
わ~楽しそう。
皆さん素人さんに見えないほど、おめかししているのですね。
秋元順子さん風、ピンキー風、それぞれ楽しんで工夫した舞台衣装、
楽しい=健康と若さですね。

「次回から如何」そうですよyun様の
舞台衣装みたいな~。
身長もあるようですのできっと素敵だと思いますよ。
歌声は聞こえませんが、楽しい雰囲気が、伝わってきました。
返信する
頑張ってネ (たんぽぽ)
2009-01-27 10:31:30
yunさん
おはようさん♪
楽しそうですね~~
ご本人さん達はプロの気分で いい気持ちなんでしょうね
今度是非yunさんもね
絶対◎ですよ~~頑張ってねぇ
返信する
ワァ~楽しそう! (tae)
2009-01-27 10:46:31
なんか歌声が聞こえてきそうね。
素敵な舞台に立って気持ちよさそう・・・

何でも参加することに意義があるのです。(笑)
次回は是非!
応援に駆けつけますから・・・
返信する
おはようございます!ネモフィラさん♪ (yun)
2009-01-27 11:43:09
カラオケの仲間達との出会いは
まだ一年ほどなんですよ

こうして大きな舞台に立てるぐらいですから
皆さん明るくて前向きで、いつも元気を貰います

年に1,2度が~月に1,2度
それが今では週に1,2度まで
毎日となったら如何しましょう(笑)

私が舞台に
あるとしても遠い将来でしょうが
私はトレードマークのジーンズで登場でしょうね(笑)
返信する
こんにちは!たんぽぽさん♪ (yun)
2009-01-27 11:53:39
たんぽぽさん楽しそうでしょう
見てるより出る方が、
きっと~楽しい筈ですが、
私にはそんな度胸がありませんですゥー
度胸試しにと考えただけで眠れなくなります(笑)

小さなお店で唄ってるぐらいが性にあってるようです
返信する
こんにちは!taeさん♪ (yun)
2009-01-27 12:11:24
皆さん凄いでしょう
プロ顔負けですね

taeさん
森のホールですよ
私なんか、とんでもない~~~
1ヶ月も前から眠れなくなっちゃうもの

もし、どこかでそんな楽しみがあっても
きっと誰にも言わないわね
内緒~~
Mさんにも言わないわネ、きっと(笑)

自分で花束用意したりして(笑)
返信する
こんばんは・・ (ako.)
2009-01-27 21:04:40
本格的ですね
みなさん プロのようです

次回はyunさんも 頑張って参加してください
思い切って最初の一歩 踏み出してください
歌い終わったら きっと満足感でいっぱいに
なることでしょう
返信する
こんばんわ!akoさん♪ (yun)
2009-01-27 23:31:28
私はあくまで初心者
皆さん、先生についてレッツスンを受け
もう何年も前から舞台に立つベテラン揃い

私は一歩踏み出したばかりですから~~
楽しめればいいかなぁ~と思ってます。

この歳になって別世界を観た感じです(笑)
返信する
おはようございます (dream)
2009-01-28 09:08:28
写真を見て最初yunさんかと思いました。
一枚目の真ん中の背の高い人、読み進むうち
違ったんだと気が付きました。

楽しそうですね。第二、第三の秋元順子さんが
できそう・・・。

yunさんいつか見る側ではなく見せる側に立って
くださいね。ガンバ!
返信する
こんにちは!dreamさん♪ (yun)
2009-01-28 16:29:01
ステキな人と間違ってもらって嬉しいです
彼女はずっと~~~若くて綺麗な人です

皆さんステキでしょう
このように着飾るのも楽しみの一つなのでしょうね

私だったらジーンズ
逆に目立つでしょうね

歌を始めてから楽しくて
一日中、不機嫌な顔をせずに済んでますから
それでヨシと思ってます
返信する

コメントを投稿