人生の放課後

雑記・・・・・

早速~~♪

2007-06-06 18:15:33 | Weblog


  修理に出したデジカメが今朝直って戻ってきた
  メーカーへ直接送り、大至急とお願いしたら、
  ちょうど1週間で届いた。(レンズ交換)
  

  早速~近くの自然公園へ~
  ブルーの西洋ヒイラギの実は我が家の玄関前、萩も我が家の庭、
  麦の穂、野いちご、未央柳は公園で撮ったもの。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (たなちゃん)
2007-06-07 07:11:19
デジカメなおってきてよかったですね
なかなかシャープに撮れてます
アジサイがとてもきれいです
返信する
おはようございます♪ (yun)
2007-06-07 08:15:37
いよいよ紫陽花の季節ですね

カメラ届いた瞬間に外に出ていました
取り敢えず、
近くの公園で数枚撮ってUPしました

散歩にカメラが欠かせなくなっていた事に
今回改めて気付かされました
返信する
メールもありがとう (tae)
2007-06-07 12:04:55
レンズが変わったせいか、
イヤイヤ、腕が上がったんですよね
写真、とっても綺麗にとれてます。

昨日、凄い雷雨があって、山形市で落雷のため家が焼けて亡くなった方も出たとか・・・
本当に怖かった~。

チョット異常気象だよね~。

今日はピカピカの
出かけたいけど、これから健康マージャン教室、
負け続けていたけど、チョットつきが回ってきたみたいなので、写真は諦めて、これからいってきますね。
返信する
アジサイがいい色 (ミサ)
2007-06-07 16:27:43
なんともいえないブルーですね、
本当にtaeさんに負けず劣らず、写真が
それにyunさんはデジカメなのに。

ご飯の炊き方、そんなに手間が
おいしいなら一度やってみたいな、
でもカルフォルニア米じゃむりかな?
日本に帰って、おいしいお米でやったら最高でしょうね。
返信する
こんばんわ♪ (yun)
2007-06-07 22:18:51
taeさん、あれから大変でした。
魚屋さんは何処も駄目、結局私が・・・
今食事済んだとこ、疲れた~

釣り人は後始末までしなきゃね!
文句も言えないし・・・

例のことは実行に移しましょう
何か、スッキリしないので・・・
返信する
ミサさん、こんばんわ♪ (yun)
2007-06-07 22:48:38
コメントありがとうございます
ミサさん、いつまで滞在予定ですか?

こちらは紫陽花が綺麗になってきました
今年も本土寺の紫陽花が楽しみです

ミサさん、
このご飯の炊き方、時間があったら是非試してくださいネ
返信する
おかえりなさい (ako.)
2007-06-07 23:59:24
カメラ 無事に戻ってきてよかったです

もうカメラは お散歩には
かかせないものに なっていますね

いかに 素敵に撮ってあげるか
色々考えるの
難しいけれど 楽しいですよね

今日の紫陽花も 素敵です
この間の 菖蒲園で
私も 少し 紫陽花撮ってきました
また アップします
返信する
akoさん、おはよう! (yun)
2007-06-08 11:06:18
今朝一番に私も花菖蒲撮ってきました
今帰ったところです

カメラがなければこんな風に行動的にはなれませんよね

有名なお寺なので、帰る間際
大勢観光客が入ってきました

如何撮れてるか楽しみです

今日中に私も菖蒲UP出来ればと・・・
返信する

コメントを投稿