人生の放課後

雑記・・・・・

銀杏並木

2008-11-28 20:55:06 | Weblog



                       一昨日から冷たい雨が続きました・・・

                  今日の午後 ようやく雲が切れ、陽が射してきました。

                自宅近くの銀杏並木、一斉に色づく筈の銀杏が今年は疎らです。

               殆ど散ってる銀杏の木の中にまだ青々している色づかない木もあります。


           私はこの銀杏並木を観て、いよいよ今年の最後の紅葉狩りが訪れたと実感します。

                   
                       さぁ~明日から紅葉狩りが始まります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yunさん、こんにちは^^ (tae)
2008-11-29 11:12:41
山形も今日は晴れています。
毎日小雨模様の肌寒い日が続いてました。

yunさんからの荷物が届いてると、会社から連絡が入りました。今日取りに行ってきます。
私が頼んだ荷物は主人の所に間違って送ったらしく、一寸遅れるようです。

そちらはこれから紅葉の追っかけですか!
羨ましい・・・

ところで・・・
jisamaさんの歌声、流石でしたね。
たまたま友人が来てて一緒に聞いたのですが
「絶対にプロがうたってる!」っていうので、
耳をダンボにして聞きましたが・・・jisamaさんですよね。
あの時の事が懐かしく、
新年会かねてオフ会したいですね。
返信する
こんばんわ!taeさん♪ (yun)
2008-11-29 20:02:12
taeさんのコメント読んで、
Jisamaの声と思いこんで聴いてしまいましたが
違ってたようです
Jisamaもっと高音ですものね

今日から3日間は久しぶりに忙しくなりそうです。
今日は午後、Aさんと水元公園へ行ってきました

これから写真だけUPします、見てね

カラオケでしたら何処へでも出向きますよ
返信する
もみじ (ひらりん)
2008-11-29 20:35:46
ブログは拝見していましたが、コメント書き込みおそくなってしまいました。
関西の紅葉はこの週末でおしまいみたいです。
京都、滋賀、神戸と追っかけしていたので、後大阪くらいは行けそうな…
イチョウはあと1週間は持つかもしれませんね。
電車から見えた大阪城のイチョウが黄色くなっていたので、またまた、来週でも?なんてもくろんでますが…
↓台湾旅行で姪御さんに出会われたなんて、ほんとミステリーみたいです。
誰にでもまだまだ隠れた出会いがありそうですね。私もがんばりましょう??
返信する
こんばんわ!ひらりんさん♪ (yun)
2008-11-29 22:51:09
今日から紅葉狩り、ラストスパートかけてます
こちらの紅葉も、あと数日だと思います。
ひらりんさんも充分堪能されましたね
大阪が残ってますか

台湾で姪に~
本当にびっくりどっきりでした
そんな話を友人にしましたら
友人は、ハワイで妹さんに偶然あったと
あるものなんですね

私って、街中で有名人見つけるのが早かったり
キョロ~~してるのですね、きっと(笑)

返信する

コメントを投稿