人生の放課後

雑記・・・・・

今年も残すところ1週間~~~

2021-12-25 10:21:42 | Weblog

今年もあと数日となりました~~

オミクロン株がジワ~と増え

再び自粛生活かしら、と思うと気の重くなる年末です

ようやく年明けに孫に逢えるのに・・・・・

こんな時代が来るとは想像もつかず

私の育った昭和が改めていい時代だったと懐かしく思います^^

我が町会の会館のイルミネーションです

昨年、今年と、すべての行事が中止となった為

せめて皆さんの癒しになれば、と

役員さん達が努力して飾ってくれました^^

 

私の拙いブログにお越し頂いた皆様、

本当に有り難く心より感謝です^^

来年も同じようなペースですが

宜しくお付き合い頂けたら幸いです^^

どうぞ皆様、お元気で佳いお年をお迎えください^^

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-27 17:05:30
佳いお年を!

コメントを投稿